黒糖精 高保湿ジェルマスク お試し中

IMG_5255.jpg

ちょっとバタバタしている間に、一週間が過ぎていきました…。
なんだろう…どうして時間ってこんなにあっという間に
過ぎちゃうんですかねー…(ぼんやりしてるから…)

気が付けば1月も半ば。今週ちょっと札幌に出張行ってきます。
多分この出張が終わったら、夏位まで遠出の出張はない(予定)です。
どうせ出かけるなら遊びに行きたいなー…。

さて。本日もお試しさせて頂いています。

ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、
コーセーコスメポート株式会社様の黒糖精 高保湿ジェルマスク
お試しさせて頂いています。

» Continue Reading

クイックホワイト お試し中

IMG_5247.jpg

やっぱり年齢に合った商品って大事だなぁって思う今日この頃。
正直20代の頃って、この年齢設定って必要?とか思ってたんですけど(笑)
35歳を過ぎた頃に、その意味を分かり始めたっていうね…。

やっぱりね、歳を重ねると隠したいものとか増えてくるじゃないですか。
そういう部分にきちんと対応してくれる商品の重要性…的な…?

さて。本日もお試しさせていただいています。
レビューブログ様からのご紹介で、ヤーマン株式会社様のクイックホワイト
お試しさせて頂いています。

» Continue Reading

紫外線予報 UVさらさらジェル お試し中

IMG_5190_20170109162419d9b.jpg

あけましておめでとうございます。
ここのところ新しいお店の発掘も出来てないし、モニターもゆっくりペースなんですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々うっかり風邪をひいたりもしてるんですけど…
元気に頑張ります(そうしろ…)

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社石澤研究所様の UVさらさらジェル、お試しさせて頂いています。

» Continue Reading

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション お試し中

IMG_5185.jpg

今年びっくりするくらい雪が多いですねー…。
なんですか?60cmって…。帯広じゃそうそう見かけない大雪。
一方で札幌は90cmとか、許されないレベルの大雪。
今年はこれ以上降らなきゃいいなー…(絶対無理でしょうけど…)

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、
株式会社 ヴェレダ・ジャパン様のヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
お試しさせて頂いています。

» Continue Reading

パラドゥ スキンケアクレンジング お試し中

IMG_5139.jpg

クリスマス時期なので、絶賛忙しいです…orn
って言うか、全然休めない…。いろいろトラブルに巻き込まれてたりした結果
最後のお休みが8日。次が26日。え!?って感じです(毎度おなじみ…)

さて。そんな中ですが(笑)本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、パラドゥ株式会社様の
パラドゥ スキンケアクレンジングお試しさせていただいています。


» Continue Reading

タイムシークレット ミネラルUVパウダー お試し中

IMG_5084.jpg

野球がないと寂しいですねぇ…(笑)
とか言いながら、今のオフシーズンのタイミングでたまった試合の録画を見なくちゃなんですけど。
連日クライマックスシリーズを見てるっていうダメっぷり。
やー…楽しかったなぁ…CS。来シーズンは開幕から行きたい野望があるんですよねぇ。
今からいろいろ準備しておかなくちゃ!

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、msh株式会社様の
タイムシークレット ミネラルUVパウダー、お試しさせていただいています。

» Continue Reading

イースト×エンザイムダイエット ビューティー



なんか…札幌が雪で大惨事になっているご様子…。
帯広も今年は雪が多い気がする…(๑•ૅㅁ•๑)
20センチとかね。
60センチ降った札幌に比べたら…。
雪かき、頑張ります。

さて、本日もお試しさせていただいております。

第二広報室様からのご紹介で、株式会社メタボリック様の
イースト×エンザイムダイエットビューティ、お試しさせていただいております。

» Continue Reading

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー お試し中

IMG_1640.jpg

気が付けば12月になってしまいました…。
なんだろう。あっという間に時間だけが流れていく…。
別に遊んでるわけじゃないのに(や、最近ポケモン始めてる…)←それだ!

ここのところすっかり寒くなりましたけど、雪がないのでまだ何とか。
11月の大騒動は何だったんでしょうねぇ…っていう感じの状況ですが…
このまま降らないでいてくれるに越したことはないので、祈りつつ…。

さて。

本日もお試しさせて頂いています。

『ブログのカンヅメ』ブロカン様からのご紹介で、
彩り株式会社様のモーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー
お試しさせて頂いています。

» Continue Reading

バズ ガードUV お試し中

IMG_4802.jpg

高梨くん!新人王おめでとう!!
やー…速報見た瞬間に凄いほっとしたというか、なんか…ちょっとほろっと来ました(笑)

今年は本当に沢山沢山頑張ってくれました。
なんか、お給料とかもそうですけど、目に見える称号って大事だと思うんです。
しょーへいくんのMVPもそう。
しょーたの侍ジャパン招集もそう。
野球の神様ありがとう。
来シーズンも頑張っている姿を目いっぱい応援したいと思います!

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、パラドゥ株式会社様の
バズ ガードUV、お試しさせていただいています。

» Continue Reading

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ お試し中

IMG_2217.jpg

ここ最近になって真田丸を見始めてるんですけど(今!?)
戦国時代の話って結構好きで。面白いなぁって思ってます(遅いから…)
9月くらいなぁ~なんで今になって見始めたかなぁ…。
嵌るとDVDを衝動買いするたちなので、ちょっと気を付けます(笑)

さて。本日もお試し、させて頂いています。
ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様の
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ
お試しさせていただいています。

» Continue Reading

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ