vs オリックス・バファローズ 

ファイターズ 2-3 オリックス
第2回戦 0勝2敗0分 観客数: 18,429人

今日こずいーさんが出張から帰ってきたんですけれども。
夕方メールがありまして。

「ご飯食べに行きたい」

…。

……間違いなく出張で辛いことがありましたね…

と。言う訳で明日はお久しぶりランチ行ってきます。
気分転換です。今日も負けたから…

そんなスポーツニュース直後の再メール。

「明日…大丈夫??」

…(笑)大丈夫ですとも!!

今は試練の時!
ダルがね。皆で乗り越えよう!って言ってくれたから。
前向きに頑張るもん!!
明日は試合無いですから。
花音たちも含め皆で気分転換して。
早く北海道に帰ってきてーーー!!皆ですっごい応援するから^^

さて…。本日の泣きどころとか…上がりどころとか色々、前向き…に!!

 本日GAORA観戦だったんですけれども。
 
 「一つしか勝ってないファイターズと。
  一つしか負けてないオリックスとの戦い」って矢野さーーーーん

 カーライル初先発。
まさかのサブちゃんの音楽で登場!
力強いピッチングと打たせて取るピッチングが結構好みです。
公式サイトでのコメントに泣けた…。
やっぱり弱ってるの?花音…(笑)

 二岡さんがやっぱり調子よさげですね。
やっぱり二年目のブレイク!?頼りにしてます。

 高口さんのホーンランボールはお母様の元にお届けの様です^^

 悪夢の9回…。
T岡田は純粋に凄いと思います…。
って言うか…カブレラが絶好調で…。
やっとクリーンナップ抑えたと思ってもまだ更に怖いバッターが…。
今年のオリックス強いですね。
ベンチみてて、監督選手皆で凄い盛り上がってる感じする…。
調子のいいチームの典型…。

 でも。裏の9回は盛り上がりましたね。
何とか…何とかと思って祈りましたけどもあと一歩及ばず…。
勝負強い栄ちゃん。
やっぱり頼りになる二岡さん!
坪井さんの打席は残念だったーーーー。
でも…。坂口選手?は凄いと思ったです…。
あと一歩…あと一歩なんですけども…。

状態はそんなに悪くない…気がする…。
打線はあと一歩。
後は…9回…。9回ね…。9回。

それにしても…。
9回裏の応援凄かったなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vs オリックス・バファローズ 炎上…でも見せ場ありあり

いまだ4月。札幌ドーム参戦の予定が立ってない花音ですけれども。
ここに来て8/31乗り込むことが決まりました^^
何だろう…。先先の予定ばっかり決まって行きますよ~~。

5月。8月。9月は決まったという不思議な感じです(笑)

…。

……。

勝ちが遠いなぁ…(しくり…)

さぁ…本日の突っ込みどころとか色々諸々…。テンション上げていきましょう!!

 アグー糸数…。2回の自滅系の大炎上…(号泣)
どうした!?糸数…!!自責点7…厳しい…。

 売ったら走ろう糸井!(笑)

 栄ちゃんが一人大活躍の猛打賞。栄ちゃん上がってきた!!

 そして。高校大学の後輩高口くんにホームランが出ましたね!
5年目にして初のホームランですって!凄い!!
凄い嬉しそうな顔でしたね。談話にも「とにかくうれしいです」って。
栄ちゃんが自分のことの様に喜んでましたね。
花音も嬉しかったよーーーー。

7回。あと一歩でした…。残念。

でも打線は少しずつ上がってきてる感じがするかも何だそれ…)
それにしても。今年のホームランは予想外(失礼…)で。
今年にかける若手選手の真髄をみた!って感じです。
信二くんは…そろそろ…上がってきてーーーーー!!!(しくり…)
気がついたら一割台に突入してますが…。

は!(´Д`;) 大野くん 0.83 鶴ちゃんは000…。
キャッチャー陣はリードに集中する方向で!!!(笑)

後は自慢のピッチャー陣の復調を待つだけですね…。
気がついたら画伯の勝ちだけなんだも…。
そろそろビシ!っと!!明日はカーライルさんね。

明日こそ絶対勝つ!!!


ん…。やっぱりテンションがイマイチ上がってませんね…。
や!!明日明日!!頑張るおーーー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

vsオリックス戦 ~涙で前が見えないヨ...TT

ファイターズ 10-11 オリックス
第15回戦 10勝5敗0分 観客数: 12,381人

...。

......こういう試合を落とすと一気にキますね...。
流石に疲れたので今日は早寝するです。

...明日こそは!!

vsオリックス 金子さん二桁HR達成!

ファイターズ 8-4 オリックス
第14回戦 10勝4敗0分 観客数: 33,823人

勝ち負けはこの際置いておきまして(おぃ)

金子さん。
1997年以来の二桁ホームラン達成です!!


二桁が見えてきたよ^^って頃から指折り数えたホームラン。

...ちょっと素で涙ぐみました...。

祝!!今年は12本を越して13本うってくださいね!!^^

vsオリックス 死球。2HR。四球。そして2HR...

ファイターズ 2-8 オリックス
第13回戦 9勝4敗0分 観客数: 21,884人

今日はデスね...花音ちほさんと一緒だったんですよ。
色々諸々諸事情がありまして(またかよ...)
結構重い話をしてたりもしたんですけれども。

そこにパパさんがやってきまして。

「今日は終わったわ」

...と。イイマスト...?(((( ;°Д°))))

「須永死球、ホームラン。四球、ホームラン、またホームランで7失点」

...それはまた随分な点の取られ方で...(´□`。)

んーーーーー須永...須永...そろそろ勝星挙げてほしいんですけれども...。

今日は金子さんも信二君も先発から外れたとの事で。
花音のテンションは急降下だったわけで(おぃ)
でも広報レポートでテンション再上昇^^

実りある補修

金子さん好きだぁーーーーーー!!!(落ち着け)
彼らはきっと次回はきちんと結果を残してくれる事でしょう。

予告先発によると明日はスウィニー。
ちょっとブーやんを心配してるんですよねぇ。色んな意味で。
そろそろ浮上してくれると信じて!
金子さんも信二君も明日は出るかな???

vsオリックス 何か久しぶりのオリ戦

ファイターズ 4-3 オリックス
第12回戦 9勝3敗0分 観客数: 20,013人

えいちゃーーーーーーん!!!!(ノ◇≦。)

ありがとう!えいちゃん!!
9回に久くんが打たれちゃって。
その裏2アウトランナーなし。
正直今日は駄目かと思ってました(ごめんなさぃ...)
諦めちゃ駄目だって事。再確認した一日でした。

今日ですね、父親が飲みに行くって言ってたので
花音、運転手してたんですよね。
ラジオは当然ファイターズかけて!(笑)
最近テレビの放送が無くて寂しいなぁ。
おひっこし一時避難中なのでBSチューナーないんだもん。
OCTVも解約しちゃってGAORA見れないし...。
と言うわけで。9月から光テレビを契約する事にしました^^
その話は後日改めて^^

9回ツーアウトで

「栄ちゃんお願い栄ちゃんお願い栄ちゃんお願い」と呟く娘の姿は
父親にどう映ったんでしょうねぇ...(そんな他人事みたいに...)←(-"-;A
突然こぶしを掲げた女を見た対向車の方は(以下同文)

気にしたら負けなので(笑)気にシマセンガ!(おぃ...)

きっと栄ちゃんのホームランの瞬間は皆こぶしを掲げたと思うし!(断言)
みんなの諦めない気持ち!しかと受け取りましたよ~~~!!

結局12回の裏。賢介が決めてくれた訳ですが
本当に全員野球で勝ち取った勝利ですね。
代打の佐藤スーパーさんにもナイスヒットでした!!

久くんの件をラジオで実況が
「打たれた」「打たれた」と連呼してたのが
個人的にちょこっとイラっときたりこなかったりヾ(▼ヘ▼;)
今までどんだけ久くんに助けられたか!!
だからこういうときは皆で頑張るのがファイターズ野球だもん!
ちょっとナーバスになってるの?花音ってば(苦笑)

12回裏の劇的勝利!
ここの所勝ち越し連勝が止まらないファイターズ。
今日はソフトバンクがしっかり負けてくださったおかげで
またゲーム差が開きましたよ~~~~^^
良いですね^^マジックもドンドン減ってきたし。
このままドコまでも突き進んでいただきたいですね~~。






*ひちょのブログにコメントが出てて読んだらまたちょっと泣けちゃったり...。
まってるからね~~~~!!がんばれひちょり!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

vsオリックス 交流戦前に稼いでおきましょ

5/15 ファイターズ 4-2 オリックス
第9回戦 7勝2敗0分 観客数: 11,405人

疲れてないはずないんですよ...。
当然ですよね。あれだけ過酷な闘いを終えてまだ2ヶ月たらず。
今期一番調子が悪かったといわれる中で8回までしっかり投げ抜いてくれた
うちのエースは流石ですよね!!
ローテーションを考えると次は交流戦に入ってからかな?
交流戦は2連戦だし。少し休んでもらえますよね。
勝くんやしゅーごくんが調子上げてきたし。
ブライアンも今期1勝目。八木さんも復活したし!
後は多田野さんが帰ってきてくれれば自慢の先発陣が復活の予感です!

5/16 ファイターズ 7-3 オリックス
第10回戦 8勝2敗0分 観客数: 21,965人

今年のファイターズは本当に良く点をとるなぁ...。
今日は先発がしゅーごくんとのコトで。
いっそドームに走ろうかと思った花音ですが(おぃ...)
大人しくお仕事しておりました(笑)
休憩時間のタイミングで、初回から3回くらいまで応援できまして。
1回の押し出しにΣ(><;)でしたが、
終わってみれば2失点だもんね。
あのフォアボールさえなければなぁ...とも思いますが
次までには修正してきてくれると思います。
野球小僧、お疲れ様でした^^

打撃陣ですが、本日も7得点。
最近7とかよく見かけますよね。あまり珍しくなくなったきたかも?(笑)

個人的には(本日はノーヒットでしたが)
栄ちゃんの4番がちょっと嬉しいなぁと思う今日この頃。
栄ちゃんがホームラン打ったらラミのまねしますよ~~(^^
『恐怖の9番打者金子誠』は本日も要所要所でナイスヒットっ。
気がつけば打率が3割台までおちて来ましたけども
今だ首位打者だもん。
このまま2ヶ月連続で首位打者だったらまたMVPいただけるかなぁ。
井口が当座のライバルですっ(笑)

ファイターズ 0-6 オリックス
第11回戦 8勝3敗0分 観客数: 19,467人

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

本日イチオシバッテリーで喜んだのもつかの間...。
って言うか下山1人にやられた感有り有りな感じで。
むーーーーー。
ラジオ聞いてたけども下山の顔さえ思い出せない花音...(おぃ...)
次は下山をコテンパンに押さえてやりましょうねぇ!
って言うかオリックスの選手イマイチ顔わかんない...(あんた...)

何やらファイターズ。今季初の完封負けだそうです。
何も9連敗のオリックスに完封負しなくても...って感じでしたけども。
今日は何ていうか、光原に翻弄されたイメージ。
まぁ次はねそうは行きませんよ~。
次にファイターズに勝てるのは4年じゃスミマセンからねぇ!!



日曜日負けると何となくテンション下がりますが...。
とりあえず交流戦前貯金を9として得意の交流戦に突入です。
明日お休みでイキナリ巨人との2連戦。
そっかぁ。巨人かぁ。
セリーグの中で一番負けたくないチームですねっ(^o^)
パの首位とセの首位の激突。
交流戦は予告先発がないので先発、全くつかめませんが...。
ローテーションどおりってコトは無いだろうし。
明日1日充電して。楽しみにマッテマス。
許されるならドームに乗り込んで応援したかったんですけれども
さすがに会社がそれを許さないでしょうから(だってあんた決算月よ?)
テレビ応援致します。
巨人には絶対負けないぞ~~~~。

vs オリックス 同級生バッテリー推奨中^^

ファイターズ 7-2 オリックス
第8回戦 6勝2敗0分  28,156人

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

↑主張してみました(笑)即席ですが魂になっても応援する証。

桜祭り最終日。賢介大活躍^^
いやいや良かったですよね。
折角賢介ディだもん。皆活躍まってましたよね。
うちのちほ姉さんはとても喜んでました。

が。

何を置いても叫びましょうね。

ほら信二くんと勝くんとのバッテリーは
ベストなんだってば!!


勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

どうも勝くんは序盤に爪が割れちゃったらしく。
ちょっと心配してたんですけれども
しっかり先発投手の役割を果たして。今期2勝目。
どうかどうか順調に勝ちを伸ばしていってね~。花音も叫び続けるから^^

打線も好調。
ですがそれ以上に目立ったのがオリックスの守備の乱れ...。
3連戦あちこちで見かけた稚拙な守備はピッチャーに気の毒だなぁと思ったり

有難うと思ったり(おぃ...)

金子さん、腰に張りがあるとかないとか何時もの金子に戻ったとか何とか
相変わらずの金子節炸裂ですけれども。
いけいけどんどんでドウゾよろしくお願いいたしますっ。
金子さんがツーベース打つと嬉しいな。ヒット打つと嬉しいな~。
試合出てくれると本当に嬉しいな~~。

稲葉さんも調子上げてきたし。
賢介も今日で復活の予感?
後はね~先発投手陣がしっかり先発の役目を果たしてくれて。
そろそろローテーションが読めないときついデース(笑)
5月はどう頑張ってももう行けそうにないので次は6月。

しゅーごくん→榊原くん、ときたから次は勝くんが良いかな~。
出来れば多田野さんぶーやんにも会いたいですし。
金曜日のナイター行きたいってある人から誘われてるので(笑)
それが上手く行けばダル様も見れるし。
何とか全員に会いたいな~。
現時点でダルに次ぐ安定感の勝くんが次回希望で^^
そして信二くんのマスクで!!

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

しつこい...?(笑)

さてさて5月15日以降は棚卸し月間に突入の花音デス。
この時期は極端に外食が増えます。
何故ならストレスが溜まるから(笑)
美味しいお話の更新もしてきますよ~~。
最近このブログ、何のブログだかわかんなくなってきたわ...(あんたが言うな...)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

vs オリックス しゅーごくんがやったよ!!

ファイターズ 3-2 オリックス
第7回戦 5勝2敗0分 観客数: 26,308人

何だか別なところで問題が発生していた試合ですが(苦笑)
しゅーごくんがやってくれましたよ~~~~ぅ。
こんかいのしゅーごくんは凄い良かった!
去年は自分でも納得してないシーズンだったと思うんですけれども。
今年はこの調子で勝星を重ねていただきたいですっ。
8回の大ピンチは本当にドキドキでしたけれども。
しゅーごくんの勝ちが消えなくてよかったよう。
久くんが凄い頑張ってくれてるので心強いです^^
開幕前に
「守護神はまだ手探りで。現時点では久」な
お話もされてましたけども。
久くんが出てくると安心するんだも!自慢の守護神ですよ~~~。

今日はリアルタイムでの観戦は出来ないのわかってたので
録画していったんですけれども。
後半しっかり切れてたというおまけ付き(しくり...)
最近こういうこと結構やらかします...。
延長の場合HDDとかさーー自力で修正してくれたらいいのに!
(無茶言うな...)

オリさんの抗議の件はね...。流石にお気の毒でしたね。
でも審判団が自分のミス認めてましたね。
人間がやってるんだもん。ミスはあると思うんですけれども。
真剣勝負。あのミスがなければ...。って思いますよ。
しかも自分達じゃなくて審判のミスだもん。

でもその間集中力を切らさず。
しっかり後続を抑えたしゅーごくんは立派!
次は是非花音の行く試合に投げてくださいね~~~。
勝ち試合のしゅーごくんが見たいよ~。

vs オリックス戦 金子さん月間MVPキターーーー

ファイターズ 10-1 オリックス
第6回戦 4勝2敗0分 観客数: 26,638人

金子さん!プロ入り初の月間MVPおめでとうございます~~~!!
この日をどれだけ待ち望んだか!!
4月の終わり。発表が8日と聞き。どれだけ祈ったか!!

対抗馬のローズが失速して行ってくれたので、ほぼ確定だよね!?って
思いながらも、もし取れなかったらもう気持ちが凹むヨ状態で。
凄いドキドキしながらこの日を待っていました。
本当におめでとうございます!!
そして5月に入ってもやっぱり好調をキープ。
我らが相談役、金子誠!今だ首位打者でゴザイマス^^

金子さんらしーいインタビューで。でもやっぱり嬉しそうで。
見てて凄い嬉しかったよ。
あちこちニュースハシゴしましたから!!
去年からグランドに立っててくれるだけで嬉しいよ。な日々から一転。
今年は本当に沢山のプレゼントを貰ってますよね。
金子さんファンは!大感謝です。
何なら5月もいただきだ~~~くらいの勢いで(笑)
金子さん節炸裂で頑張っていただきたいですっ。

本日はダル様が金子さんのMVPにお花を添えてくださいまして。
まずはオリックスを叩きました^^
連勝してくれるといいな~~~。

今日はこれからニュースの編集です(あんた...)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ