小姐極楽中華 香香颱風

花音です花音 ウトウト

天気が急に悪くなりましたね~。
雨が降ると古傷が痛みます...(レスラー...?)

花音は基本的にびっくりする位どんくさいので(笑)結構あちこち傷もちです。
右足の小指や。左足の親指や。
結構あちこち縫ってもらう羽目になってます。鈍いんです。
良く転ぶんです(そんな感じでしょ...)
ので雨は嫌い...。
って。言ってる先から雨が降ってきましたね...。
何の嫌がらせかしら(笑)

さて。本日は札幌です。
この間札幌行ったときの晩御飯頂いたお店です。
小姐極楽中華 香香颱風さん。
詩音と花音とママと。3人で行って来ました。
詩音が「美味しい中華で祝杯だ~」って
祝!!ファイターズ勝利!

店内は上海をイメージしてるそうです。
凄いおしゃれな感じ
テーブルはすだれに仕切られているので
(それもおしゃれ!)個室とあんまり変わらないですね。
友達同士、家族とか。
結構ゆっくりできる感じです。
くつろげる感じの店内が凄いイイです。
お料理も美味しかったですよーーー。
結構写真を撮り忘れたりしてますが(駄目じゃん...)
全体的にくどくない。油の残らない中華、な感じです。
女のヒト好きですよ。こう言う中華っ。

もち豚のとろとろ煮込み

もち豚のとろとろ煮込み

広告に偽りなし。
凄いとろとろでした~~~~
トロトロのもち豚の下に
マッシュポテトがひかれてるんですけど。

まず豚肉だけで頂いて。
次はマッシュポテトと豚肉とあわせて頂く。
一品で二度美味しい!素敵!
見た目にも綺麗ですよね。
視覚と味覚で楽しませてくれるお料理です。
花音これ好き~~~
角煮とか、豚肉の煮込みとか。
基本的に花音、そう言うもの大好きだから
テンションも上がります^^

からあげ

からあげも美味しいです~~~。
揚げ物だもん。油っこいものじゃないですか。
でもこれはさっぱり系のソースがかかってるし。
全然油っこくなくて。ドンドンいけます。

ショウロンポウ

そして小籠包。
詩音の大好物ですが、スープたっぷり。
外であまりあたりの小籠包にあたらなくて。
ちょっとフラストレーション溜まってたんですが(笑)
コチラのは美味しかったです~。

このほかにあんかけ炒飯とか。
やきそばとか。色々頂きましたデス。
毎回凄い調子に乗って食べ過ぎる皆川姉妹デス...
(学習しない...)
因みにこの日のお昼はにんにくとまとさんで頂いてます
(とんでもない消化率...)←笑

コチラのお店。凄いスタッフの方が感じよかったです。
花音たちファイターズ戦の帰りだったんですけども。
席についてオーダーして。
荷物を片付けていたんですが

「楽しかったですか?!」とか。
「ファイターズ好きなんですか?」とか。
気さくに声をかけてくれたり。

嬉しかったかもです。

レジ打ってくれたお兄さんもいい味出してましたよ~。
あんまり札幌ではずれのお店に当たってないかな花音。
詩音、ありがとね。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

小姐極楽中華 香香颱風 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ




ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ