ろまん亭

花音花音 転んだ!です

…。

……emozi-0025
4戦戦ってエースに勝ち星が付かない…emozi-0024

5勝13敗1分…

…。

……でも…!

稲葉さんの激走とか…。泣けた…。

思いは伝わってるのです!!
一緒に戦うって決めたから泣きごとばっかりじゃいけません!とポジティブに!!

明日は勝つ!! そろそろ金子先生をスタメンで一つ…(祈)

うちのはやくんが

「まっくおなかいたいの??」って言っておりますが…(苦笑)

金子さん腹痛でスタメン外れているわけではなく…(ですよねぇ!?)←当たり前…

頑張れファイターズ!
花音来週休みなくなっちゃったけどもemozi-0031頑張る!!(意気込み!!)
それにしても4日連続会議とかやめてほしい…emozi-0035

さて。気持ちを切り替えて!!札幌でケーキ食べたよ~なお話し^^
この時期になりますと『秋限定』なお菓子が店頭に並びますよね。
花音…桃とか…梨とか…凄い好きなんですよね^^
emozi-0028の味覚万歳~~emozi-32.gif

札幌でケーキ買うときって。
どうも「きのとやさん」とか。「フルーツケーキファクトリー」とか。
そっちに傾きがちな花音なんですけれども。

東急に大好きなケーキ屋さんがあるのです!

ろまん亭さんemozi-20.gif
お客さん沢山だったので外観写真はナシで…(笑)
って言うか。ケーキ屋さんってなかなか写真撮りにくい感じ。
皆さんどうしてるんですかね…(さぁ…)

と。脱線しました(何時もお馴染…)

ろまん亭さんの秋限定と言えば…

ろまん亭 まるごとピーチ

まるごとピーチ~~~~emozi-003ですよね~~。

ピンク色の桃が半分ドカン!中はカスタード系クリーム沢山でemozi-0012大好き~~~。

花音
 「桃のケーキなの!絶対桃のケーキ買いたい!!」

こずいーさん
 「チーズケーキにする」

花音
 「はぁ!???秋限定の桃ケーキだって言ってるのに!!」

こずいーさん
 「別に桃、そんなに気持ち上がらないし」

花音
 「えーーーー!!!!何この温度差!?」

って言うやり取りをお店の前で繰り広げたバカ二人…。

ホテルに持って帰って頂きますっ。

まるごとピーチ。
クリームたっぷりこってりと見せかけ意外にあっさりさっぱり美味しくいただけました
幸せっ。

こずいーさん
 「こっちのケーキはボリュームある…」

*飲みに行った後で食べてるんだもの^^

花音
 「だから言ったのに~~(得意げ)」

毎年秋に何とか一回は食べたいと言う野望の元生きてます!
今年もやっぱり一回しか食べられなかったなぁ…。
来年もよろしくお願いしますっ(笑)

ろまん亭 さっぽろ東急店

札幌市中央区北4条西2丁目 ( 東急百貨店 札幌店 内)
011-212-7131
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:東急百貨店に準拠

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わかる~~

<!!!!何この温度差!?

・・・わかります。
Taichiもこの間ケーキ鬼買いしたんですが

チョコミント大好きなTaichiとうちの嫁さんのテンションの差は
「あーたぶんここに隠しカメラがあって撮られてたら
(全国おもろい夫婦選手権)にエントリーできるんだろうな」というぐらいです。

にしてもケーキ美味しそうですね。

あ、Taichiは店の撮影は周囲を全く気にしません(笑)

Re: わかる~~

>Taichiさん
ねーーーー!!!いつもこんな感じですもの(笑)
絶対好み合わないんだぁ…。
でも何時だって花音の選択が良かった!って勝手に思ってます^^

> あ、Taichiは店の撮影は周囲を全く気にしません(笑)
んーー。そっかぁ。何となく周り見ちゃうの花音は…。
でも次は気にせず撮ってみますね~。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ