LEPANACHE

花音です花音 涙

頑張れーーーー!!ファイターズーーー!!!
って言うかファイターズ以外のパリーグのチームが皆負けますようにーー
的な。どうにも叶う事のない思いを祈り続ける日々です…。
昨日のゲームは台風の影響で中止…。
でもソフトバンクはゲームがあって勝っちゃうんだもの…。
他力本願はもとより承知!
頑張れ…ファイターズ以外のパリーグのチーム…色んな意味でーーー!!

…。

……。

はぁ…emozi-0041

気持ちを切り替えていきましょうね。頑張ろう!!

さて…。札幌ドライブ編の続きでございます(ドライブ編…?)
13時前に札幌駅到着。
本当は14時チェックインなんですけれども。
荷物だけでも預かってもらおうと思ったら。
毎回お世話になってるグレイスリーさんがチェックインさせてくれたので^^
チェックイン済ませてご飯食べに行っちゃいましょ~。

今回は決めてたの。ハンバーグ食べるの~~~(またハンバーグ…?)
ステラのハンバーグ屋さんLEPANACHEさん。

LEPANACHE  外観

ここって実は2回目なんですよね。
去年のオープンの後にお伺いしてるんですけれども。
何故か画像が一枚もないと言う体たらく…。
始めてな気持ちでやってきました~~。

LEPANACHE  メニュー3

メニューはこんな感じ。
セットメニューがお得な感じね。
若干メニューが変わった気が…?する…?気のせいですかね(さぁ…)

LEPANACHE  メニュー1

ハンバーグがメインなお店さんですが

LEPANACHE  メニュー2

パスタやオムライスもお勧め。
ボリュームありげなデザートにかなりひかれてるんですけれども(笑)
今日はご飯を食べに来たので次回に持ち越しね。
パフェとかパンケーキとか凄そうな感じです(凄そう…?)

セットメニュー+200円でデザートも頂けると言う事で。
そこはやっぱりスルーできないですよねっ。

そう言えばここの場所ってこのお店になる前もハンバーグ屋さんでしたよね。
ハンバーグ区間何でしょうか??(は…?)
個人的にハンバーグ大好きなので。区間大歓迎ですっ(笑)

LEPANACHE ランチプレート

花音の頂きましたハンバーグプレート。¥1480
ソースは3種類から選べますヨ。
*北あかりと3種のきのこのデミグラスソース
*季節野菜の香草トマト煮込みソース
*今月のパナシェお勧めソース

LEPANACHE ランチプレート ハンバーグ

お芋の気持ちだったので。きのこのデミグラスソースを頂いたんですけれども。
ホクホクの北あかり沢山で美味しかったですよ~。ハンバーグも美味しい^^

LEPANACHE ランチプレート 可愛いね

3種の前菜が可愛いね。
あ!ズッキーニとサーモン。
美味しくて可愛い盛りつけって素敵^^見てても楽しいお料理ね。
これにワンドリンク付いてのお買い得プレートです。

LEPANACHE ランチ オムライス

こっちはこずいーさんのオムライスセット。¥1280
オムライスにサラダとスープが別についてます。

LEPANACHE ランチデザート

200円のデザートプレート。
ティラミスとミルクレープ。オレンジのシャーベット。
この一皿で3つの味が楽しめます。しかも¥200…!!(セット注文に限ります)

ティラミスは珈琲が結構効いてて大人な感じ?
ミルクレープも美味しいし、オレンジシャーベットもさっぱりするし美味しかったですよ~~。

ボリュームありありでかなりリーズブル。お勧めなお店さんですっ。
御馳走様でしたーーー!!!
って言うかこのご飯こずいーさんのおごりだった!本当に御馳走様でした^^

■場所 : 6階 CENTER
■営業時間 : 11:00~23:00
■電話番号 : 011-209-5292
■禁煙タイム :終日
■座席数 :60

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハンバーグやばす

このハンバーグ うまそー
仕事変わってから食べ歩きしてないので
花音さんのブログはバーチャル食べ歩きにもってこいですね
写真もキレイでなので楽しみにしてマス


札幌ドライブお疲れさまでした

素敵なレストラン
ハンバーグもおいしそうですね

Re: ハンバーグやばす

>Tichiさん
やばすです^^美味しかったですよ~~。
札幌出張多すぎてもぅやになってたりもするのです(笑)
どうせなら遊びに行きたいな~~。
美味しいもの食べてファイターズ見てーーーー!!!

Taichiさんもお仕事がんばってね^^

Re: タイトルなし

> ryuji_s1 さん
オシャレ系なお店さんですよ~。
ハンバーグ大好きです^^
自分で上手に作れれば良いんですけど(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ