スポンサーサイト


旅に出てきたお話し その1

花音です花音 転んだ!

何やらまた台風がやってきているそうですね…。
最近本当に台風多いなぁ…。
明後日からうちの店のTちゃんが京都に旅行に行くんですけれども…。
この天気…大丈夫なんでしょうか…?

先週、先々週と出張続きだった花音なんですけれども。
先々週の出張のタイミングも台風だったっけ…。

今回6日。7日でまず出張だったんですけれども。
実は6日は事前に入らなくても大丈夫な感じで
(それも急遽7日だけで大丈夫とか言われる始末で…)←怒。
や。それは良いんです。
こずいーさんと遊ぶ気満々だったので(おぃ)
だってどうせ6日の仕事は2時間もしないで終わっちゃうし(笑)
本番は7日だったし。

にて。ゆっくり目のJRで札幌まで行って。
折角だからファイターズも応援してこよう!なプランになった訳なんですけれども…。

おりしも北海道。台風先生大上陸…orn

5日に丁度来ていた玖音が「明日は100%運休だな…」とか言ってるし…。
だってJR動かなかったらどうやっても札幌まで行けないもん…。

どうする…?ホテルもキャンセルするなら早い方が良いよねぇ??

こずいーさん
 「車で行こうよ」

…。

……。

emozi-0040

だだだだって車で札幌なんて行ったことないし…

こずいーさん
 「運転できるし」

花音地図読めないし…

こずいーさん
 「青看あるし」

台風来てるし

こずいーさん
 「何か問題が???」

あえて言うなら札幌入ってから心配だなぁ…なんて軽いノリなんですもの…。
びっくりしましたよ…花音は…(笑)

こずいーさん
 「ドライブだねっ」

何て言うか…ちょっとびっくり…した、花音は(笑)
って言うか店に戻って報告したら全員が驚いていたりして(大笑)

麦音さんで朝ご飯。ドライブモード~~~

朝ご飯求めて寄った麦音さんのパニーニ食べながらドライブ^^
4時間弱位で無事に札幌のホテルまで到着しました~~~。

唯一こずいーさんが不安がってた札幌方面も花音のナビで何とかなったと言うこの事実…。

こずいーさん
 「ほら。何とかなったっ」

…。

いやいや。正直見直しました。こずいーさん…。

車で来ると荷物が大変じゃなくて良いですねっ。
妙に自信をつけた二人組です(笑)

でも。

雨全然平気だったのであまり意識してなかったんですけれども。
豊平川とか凄い状況になってて若干動揺しました…(若干って…)
テレビで「今の様子は…」とか見て、本当に台風来てたんだねぇってのんきなこと極まりなく…。

無事に行ってこれて本当に良かったです。
帰りは帰りでまたひと悶着あったのですが…後日改めて…(笑)
楽しいドライブでしたっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
