

スリムアップスリム プレシャス シェイクチャレンジ中

花音です花音 転んだ!
うっかりの捻挫が治る感じが無く…若干ブルーな感じです(痛いよう…)
うっかりをね…気をつけなきゃダメですね。うーーー…ん。

さて。気持ちを切り替えまして。今日はダイエット大作戦です!!
アサヒフードアンドスリムケア株式会社さんのスリムアップスリムのモニターに
参加させていただきますっ。

夏になると若干頑張ろう!な気持になったりもするんですけれども…。

油ものを控えめにしたり。
お菓子をたってみたり。何気に色々始めてはみるんですけれども
あっさり挫折する意志の弱い感じで(しかも大したことしてない…)

花音は基本的に仕事が不規則で。
10時から仕事だったり14時から。17時からとか…。22時まで仕事。とか。
結果食事時間がバラバラになる…。良くないですよね。

更に。一時期wiiで運動もしてたんですけれども、夏の暑さに挫折…。
正しく駄目人間な感じです(全くだ…)

にて。今回秋!頑張ってみましょう←意気込み
スリムアップスリム プレシャス シェイク」3週間チャレンジです!

スリムアップスリム プレシャス シェイク 3種

今回頂いたのは3種類。

スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティ

ロイヤルミルクティ。

スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ

ショコラ。

スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ

カフェラテ。って言うか普通に美味しそうなんですけど^^

スリムアップスリム プレシャス シェイク ピンクのシェイカー

朝、昼番の一食を置き換える場合は
スプーン3杯をピンクのシェイカーに入れて。水250ccで混ぜて。シェイク!
一杯154キロカロリーでダイエットサポート。

ちなみに85~170ccにスプーン1~2杯で美容ドリンクとしても使えるそうです。
その場合だと51~103キロカロリー。

どちらで使うにしてもマルチビタミンやコラーゲンをしっかり摂取できるって素敵デス!

スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティこんな感じ

ロイヤルミルクティ味頂いてみますっ。
あ!ミルクティの香りがします!

スリムアップスリム プレシャス シェイク すりきり計算中^^

すりきり計算中~~。
花音は一食置き換えでチャレンジです!

スリムアップスリム プレシャス シェイク シェイクしますよ~

シェイクしますよ~~。

にて…。

スリムアップスリム プレシャス シェイク ミルクティ完成

ミルクティ完成です^^

見た目本当に普通のミルクティですよー。
しかも普通に甘くて美味しいですっ。
これって本当にダイエットドリンク???

この手のドリンクって大昔に別の会社さんのを試した事あったですけれども
美味しくなくて微妙だったんですよね~。
でもこれ凄い美味しいです!
粉っぽさが気になる方は牛乳で溶いても良い感じです。
花音は特別気にならなかったんですけれども、明日試してみようかな。

飲みやすいダイエットドリンクって凄く有り難いですね。
これなら食欲の無い方の栄養補給としても使えそうな感じです。

とりあえず花音は朝にこれを飲んでからお仕事行ってみます。
慣れてきたらお昼とかでも良いかも。
置き換えダイエットとしての効果も楽しみですが、美容成分の影響で肌荒れとか
抑えられると良いなー^^

一応運動とも併用予定です…wiiにてボクシングやりますよ~~。
筋肉痛注意!!(笑)頑張りますっ。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
