トスカチーナ

花音です花音 転んだ!
相変わらず蒸し暑い日々ですね…。
ちょっと急に寒くなったけれどもまた暑さが帰ってきた感じ…。
このタイミングで店の扇風機が壊れたと言う悲惨な感じで…。

まだエアコンが元気なだけましなんですけれども。
流石にまだ暑さ厳しいし…って電気屋さん伺っても見るも、売ってるのストーブだし(大笑)
シーズン的にストーブですよね…。
そうですよね…。
早く涼しくなると良いなぁ…。

さて。ここ暫く食べ歩いていないんですけれども(ダメじゃん…)
本日のお店さんですっ。こずいーさんとトスカチーナお伺いしてきましたっ。

トスカチーナ 店内 ~2階初めて^^

2階席に案内されたのって始めて~~。上も結構広いんですね。

トスカチーナ メニュー セットがお得ねっ

トスカチーナさんは絶対セットがお勧めです。
花音はセレーノがお勧め。
前菜、パスタ。ドリンクにケーキまで付いて1500円でお釣り来るのって素敵。
トスカさんはピザも美味しいんですよね。
それで若干悩んだりもするんですけれども(笑)
厚切りベーコンのパスタ食べたいの^^

にて…。

トスカチーナ 前菜 白身魚のカルパッチョ

前菜。白身魚のカルパッチョ。
何だか無性にお魚な気分だったのでカルパッチョ頂きましたっ。美味しい~~。
自家製マヨネーズが素敵アクセント

トスカチーナ パストラミビーフ

こっちがこずいーさんチョイスのパストラミビーフ
ソースがバルサミコ酢だったので花音には絶対酸っぱいなぁって思ってスルーしたんですけれども。
意外にビーフとバルサミコ酢って癖が無いペアなのね。良い感じです。

トスカチーナ スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ

こずいーさんチョイスのスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
サーモンのパスタって魚っぽくてどうなの!?って思ってましたけれども美味しいね。

でも花音はトスカチーナさんと言えばこれだと思うのです!

トスカチーナ 厚切りベーコンと温泉卵のカルボナーラ

厚切りベーコンと温泉卵のカルボナーラ!!
チーズ沢山かけて頂きました~~~。
厚切りのベーコン、凄い美味しい~~~~。
温泉卵とクリームが絶妙ですっ。大好き~~~。

トスカチーナ デザートはプティング^^

デザートはプティング!
柳月さんのケーキの中で一番これが好きなのv幸せっ。

仕事は午前中でおしまい。
パスタも美味しかったし、ケーキも美味しいし。幸せな午後ですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです

こんにちは。
ものすごくお久しぶりです。

あ、お忘れですか?

いろいろありまして、ブログれない日々が続いていました。
最近会社のブログ担当でこちらに書いています。
内容は同じような物なのですが、、

よろしければご覧ください。

http://okamoto-c-sc.jugem.jp/

コメント待ってます

おおおおいしそ~♪
カルボナーラに目がないんですよ~(^◇、^)
しかも厚切りベーコンとか・・・おなかがなっちゃう!(笑)

Re: お久しぶりです

>Taichiさん
わぁ!お久しぶりですーーー!!
忘れてないですよっ。お元気でしたか??
レスが凄く遅くなってしまってごめんなさい。

相変わらずお仕事お忙しですね~。
後でブログの方お伺いしますね。

Re: 美味しいですヨ^^

>ウリボー2号さん
レスが遅くなってしまってごめんなさいっ。

ここのカルボナーラ凄い美味しいですよ~~。
あのベーコン絶品っ。
トスカチーナさんはショップも隣接されてて柳月さんのお菓子買えるし
お勧めなお店さんですヨ。
帯広にいたら是非寄って下さいね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ