素敵宣言

花音です花音 ウトウト
今日は折角の帯広シリーズですけれども。
花音は会議してました…。
終わって店長組と社長の奢りで飲みに行ってました^^
マンゴーのサワーが美味しかったぁ。
美味しいお店さんでしたよっ。そのうち紹介させて頂きますっ(そのうちって…)

さて…。本日は帯広シリーズ。
そして。後半戦開幕ですね。
ファイターズは若干開幕試合が苦手な感がありますので(笑)残念でした。

花音
「今日の先発はみつおだって」
こずいーさん
「みつお!?あのみつお!うける!」←や。それ…。

みつおは…みつおはね…。
悉く先頭バッターを出塁させてしまうみつお…。
ピンチになると急にソワソワする感じになるのは気のせいでしょうか…。
何とか結果を残せると良いんですけども…。
次の登板では勝ちが付くと良いね!頑張れ~~~。

さて。明日に切り替えましょう!
明日は勝つ!

と。
エスタのビックカメラをうろうろしてたら

ビックカメラ 素敵宣言 1

北海道日本ハムファイターズを応援していますコーナー発見emozi-0015

ビックカメラ 素敵宣言 2

金子さんユニemozi-003

ビックカメラ 素敵宣言 3

賢介の足が早く治りますようにemozi-0013

何か結構懐かしいグッズとかもあったりして。

ビックカメラ 素敵宣言 4

嬉しい気持ちになったのでしたっ。

*玩具売り場がある階にありましたよ~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ