花音と鋼の一番くじ

花音です花音 ハッピー

某ザ本で鋼の錬金術師一番くじ等見かけまして。
G賞とH賞のちびきゅんキャラが可愛いなぁ~とか思って…。
初めて一番くじに手を出した愚か者です(あぁぁぁ…)

こう言うのはあえて手を出さずにいたんだけどなぁ…。

あ。結構マンガ読む人です。花音^^
そう言えばブログでコミックの話を書いたことなかったね。
結構コミック買ってるかも。鋼も好き。
荒川先生って此方に住んでらっしゃるんですよね。勝手に親近感(おぃ)

むか~し昔。パンダーゼットとか言うパンダのロボットが可愛いなぁと思って。
これまたちまちまと集めてたりしたんですけれども。
最近ではすっかり琉ちゃんの玩具になり果ててます。
や…別に花音が飽きたわけじゃなくって…飾ってたら琉ちゃんが気に入ってしまったとか言う話で…。

基本的にこう言うものをちまちま集めるのが好きだったりするのですよ花音は…。
きりがないので1回だけ!と心に決めて。

初一番くじです。ますたんぐさんが欲しいの^^

…。

……。

………花音ね結構くじ運良いんですよねぇ。

1番くじ ますたんぐさん

ますたんぐさんGET!!

1番くじ 大きさ比較

マニキュアと大きさ比較。
小さくて可愛い…emozi-003

満足したんですけれども。
ますたんぐさんの横には中尉にいてもらいたいですよね。

…。

……。

もう1回追加で。

…。



emozi-0035

1番くじ ますたんぐさん

emozi-0040

ますたんぐさん2個もいらないーーーーーーーemozi-0025思いが強すぎた…?

そのうちまたひきに行きたいと思います…。




追記。
ダブりますたんぐさんは友達のTちゃんの元に旅立ちました。
中尉でたらまわして…。
Tちゃんはますたんぐさんの横にエドを置きたいらしいです。
趣味が合いません…(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ