

イタリアントマト カフェジュニア

花音花音 ダウンです

札幌出張など行ってまいりました…。
お泊まりじゃなくて日帰り大作戦。今回の出張は大人数ですからね…。
まぁ…団体行動できるメンツじゃないので良いんですけれども(お前が言うな…)

でも出発が6時ってどうなんですかね…。早起きすぎるでしょーーーーぅ。emozi-0020

emozi-0035

出発が早いだけに…

到着も早いんだもーーーーemozi-24.gif

9時半到着…

emozi-0040

お店だってやってないですから…。

…。

13時まで自由時間って事で。
さっさとこずいーさんと逃走します(おぃ)

……モーニング食べに行こうemozi-20.gif

花音人生初のモーニングですemozi-006
アピア行く

当初マグノリアさんにお伺いするつもりだったんですけれども。
あれ~?閉店しちゃったのね。
洋服屋さんに代わってました。

にて…。

イタリアントマト 店内で食べるならケーキセットがお得

↑使いまわし写真emozi-006

イタリアントマト カフェジュニアさんにお伺いしました~~。
モーニングの看板出てます(写真は違うけど…)
はっきり金額覚えてないんですけれども(またか…)450円位だったと思います。
500円でお釣りがきた覚えがあります。確か(おぃ)

サラダとドリンク(珈琲。紅茶。オレンジジュースの3点から選べます)と。
クロックムッシュのセット。

花音クロックムッシュ大好きなの~~~emozi-003

イタリアントマト モーニングのサラダ

モーニングのサラダ。
トマトとレタスのシンプルサラダですけども美味しいです^^

イタリアントマト クロックムッシュ待ち^^

気分的にオレンジジュースだったので、サラダ食べながらパン待ち~~。

イタリアントマト クロックムッシュ

やってきました。クロックムッシュ~~~。
チーズとろとろ~~焼き立てサクサクで美味しい~~~~
ベシャメルソースも凄く良い感じ^^
朝から凄く幸せ~~~~emozi-003

モーニングは10時リミット。
普段札幌でこんなに早くから活動することないんですけれどもemozi-006
早起きして食べに来たい美味しい朝ごはんデシタっ。

って言うか…ちゃんと朝ご飯食べて活動すると仕事はかどりますね。
恐るべし朝ごはんemozi-0012

イタリアントマト カフェジュニア
アピア・マーケットウォーク
営業時間8:30~21:30 (ラストオーダー21:00)
電話番号011-209-1202禁煙タイム11:30~13:30

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
