おびひろ餅蔵

花音です花音 涙

ちょこっと忙しい時期に突入してますがまぁそこそこ元気です^^
毎年この時期は桜なんてまともに見る事無く...
気が付くと半そでのシーズンに突入している有様です。
うーーーーん...。

今年は少し洋服の感じを替えてみようかな~って思ってます。
だって気が付いたら結構似た感じの黒のヒラヒラスカート...orn
流石にイキナリピンクは無理ですけども(笑)
何となく明るい色を着ようかな~みたいな。
別に心境の変化があった訳じゃないんですけどもね。

花音はどうも童顔らしく。
割と年齢より若く見られることシバシバ。
そろそろ社会人暦も長いわけで...。
前は「あ。若く見られた~」なんて
ちょっと喜んでたりもしたんですけども
ちゃんと歳相応のオトナに見えてないってコト??ヾ(▼ヘ▼;)

とか思ったり(笑)考えすぎ??
で。結構洋服とか黒に走りやすいんですよね~~~。
ちょこっとイメージチェンジが目標ですo(^-^)o

や。別に何もないですから(笑)

さて本日は前回のJチャイナさんの帰りに寄ったお店です。
駅。エスタ帯広が少し変わったって聞いて
『とかち食物語』伺いました。
今回はごはん食べた後だったので甘いもの関連を。
和から洋まで10件位かな。
お店が並んでて。甘い匂いが幸せな気分にさせてくれます。
もう少し大きく沢山かなーって思ってたのであれれ?って
感じもあったんですけどもナカナカ楽しかったです。

基本的に花音こういう物産展系大好きなんで(笑)

色々気になるものはあったんですけども
母のリクエストで餅蔵さん初挑戦しました。
本店(?)は南町にあるのかな??
そっちもまだ未体験なんですけれども
従業員のお姉さん達がすごく感じが良くてびっくりしました。

餅蔵

右が『胡桃』左が『チーズ』奥がイチゴ大福です。

餅蔵 いちご大福

花音イチゴ大福大好きなんですよ~~~~ぅ。
あれ考えたヒト絶対天才ですよ!!
どうして大福の中にイチゴを入れようって考えたのかなぁ。

w(°o°)w すっごいチャレンジャー...。

しっかりお餅に餡子。そしてイチゴ。

...最強!!

花音は薄い皮に包んでるものよりこっちの方がすき。
よりイチゴと餡が活かされてる感じが...。
イチゴの甘いのと餡子の甘さ。
それぞれ違う甘さがもう...!!
って言うか流石お餅屋さんだけあって。
周りのお餅も問答無用で美味しかったです。柔らか~。

チーズはかなり濃いチーズ味なのでかなりヒトを選びますね。
花音はこう言うモノは甘い派(??)なのでイチゴのほうが好きかな。
次は南町まで行ってこよ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ