

Wine Bar Dining 宙 SORA

花音です花音 涙
ファイターズは楽天相手にまさかの2連敗…orn
そして。
そんな花音はうっかり捻挫なんかしちゃったりして(お馬鹿さん…)
踏んだり蹴ったりな感じです…。

うーーーー…星野楽天に負けると花音はとっても悔しいの…っ。
ソフトバンクも負けないしね…。
でも!明日はエースね!3連敗は避けねばなりません…。
にて。気持ちを切り替えていきましょう!!

さて…。本日のお店さんですっ。

Wine Bar Dining 宙 SORAさんのデリシャスコースが、期間限定半額って事で。
お伺いしてきましたよ~~。ステラのお店さん。
¥4200→¥2100。お得です。
(すみませ…今はどうなってるか分かんない…)←おぃ

Wine Bar Dining 宙 SORA  メニューその1

此方のお店さんはワインを美味しいお料理とって感じなんでしょうか?
(ワインバーって言ってるからね…)

Wine Bar Dining 宙 SORA おしゃれな店内

おしゃれな店内です。

メニューは実はグラタンとか気になってるんですけれども(おぃ)
折角半額って言うし。皆でデリシャスコースをいただきます

Wine Bar Dining 宙 SORA メニューその2

コース料理はベジタブルコースやレディースコースなど。
女の人が好きそうな感じ。店内も圧倒的に女性が多かったかもですね。

Wine Bar Dining 宙 SORA 前菜

前菜がやってきました。
お魚はすずき??お肉はラムですね。ラム肉をマリネで頂くのって始めて。

Wine Bar Dining 宙 SORA  パン

まんまるパン。可愛いね。うちのパン好きが喜んでいますっ。

Wine Bar Dining 宙 SORA お魚料理

お魚はソイ。
ソースが生海苔で。好みが分かれそうですね。
花音実はあんまり生海苔って得意じゃないんですけれども。
ソイが淡白な感じなのでパンチがきいててありかも。
キャベツがとても美味しいデス

Wine Bar Dining 宙 SORA お肉料理

お肉は美瑛牛。ビール煮込み。
ん?カルボナード仕立て??
カルボナードって何…????

気になったので調べてみました(笑)

カルボナードとは、ベルギーの郷土料理。
牛肉をビールで煮込み、とろみと甘みをつけたもの。

成程

Wine Bar Dining 宙 SORA  お肉凄^^

煮込みのお料理の割にしっかりお肉です。パンチのあるお肉!
成程。これがカルボナードね。勉強になります(笑)

Wine Bar Dining 宙 SORA パスタ

パスタはトマトかクリーム。好きな方を選べます。
ベーコンとほうれん草のカルボナーラ程濃厚じゃない食べやすいパスタです。
花音やっぱりクリーム系が好きっ。

Wine Bar Dining 宙 SORA デザート

デザートはアイスクリームとお林檎。
結構甘さ控えめで。好きなアイスクリームで嬉しいな。

Wine Bar Dining 宙 SORA  ワンドリンク付きます

ワンドリンク。珈琲より烏龍茶のが好き^^
とりあえずお腹一杯です(とりあえずって…)
ランチで4200円って絶対手が出ないので良い機会だったかもですね。
ごちそうさまでしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012

 場所 : 6階 CENTER
 営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
 電話番号 : 011-209-5118
 禁煙タイム :11:00~15:00
 座席数 :70

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
