ビヤダイニング 銀座ライオン

花音です花音 ハッピー
ちょっと日があいちゃいました…。色々バタバタしてたりして…(笑)
ここ一ヶ月で落ち込む話もあったりもしてたんですけれども。
花音も詩音も元気です^^相変わらずですっ。

あーー。気が付けばもう9月。
すっかり涼しくなってきましたね。
建物の中が結構暑いところが多いので服に悩む処ですが…。
来月は札幌の出張もあるし…。また若干悩みます(笑)
15日までに3回の出張…(@Д@; やれやれです…。

さて。本日のお店さんです。今日は札幌編。

ファイターズが勝ったのでパフェ食べに行くぉーーーー!!
嘘です^^野球とは関係なくてemozi-006

こずいーさんとあっこさんと。3人でのお出かけ。
ランチした後まだまだおしゃべりしたりないよーーぅと、言う事で。
お散歩がてらステラをフラフラ。
甘いもの食べたいね~って事で。銀座ライオンさんにお邪魔してきました。

銀座ライオン メニュー その2

ご飯食べちゃったのでね。メニューはとっただけ(見にくいですけど…)

銀座ライオン メニュー その1

あ。ハニートーストemozi-003(や。だからご飯食べちゃったから…)
そして写真見にくい第2段…emozi-006

パフェ食べるemozi-0013

銀座ライオン 花音はバナナ好きです^^

バナナチョコパフェ。花音はバナナ好きです
こずいーさんはバナナダメなの。
なのでこの手のメニューの時はチョコレート系はスルーする方向で。
チョコ系はどこにバナナが潜んでるか分かんないんですって。

にて

銀座ライオン パフェタワー^^

3立パフェ~~~。
あ。結構コーンフレーク多いなぁ(笑)

ん?3タテっていい言葉ね。ファイターズ三連勝!ミタイナ。

銀座ライオン 烏龍茶も飲む!

結局烏龍茶も追加して。
ひたすら3人でおしゃべりしましたよ~~~。
あっこさんとは次いつ会えるかな?
楽しかったよ~emozi-001

ビヤダイニング 銀座ライオン
 場所 : 6階 CENTER
 営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:20)
 電話番号 : 011-209-5115
 禁煙タイム :11:00~14:00
 座席数 :100

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ