四川飯店 札幌エスタ店

花音です花音 涙
この歳になってくると、きちんとお別れしなきゃいけない事って増えてくる。
でも泣いてばかりいたら駄目だよね。
ちゃんとサヨナラが言えてよかった…。

今日は久しぶりに友人と会ったので。
いろんな話をしましたよ。
ちょっとセンチメンタルな気分です。

…明日は笑う。




さて。本日のお店さんです。今日は札幌編。

はやくんと一緒の時は大体中華な感じです^^
って言うか皆川姉妹。基本的に中華大好きなんですよね~。

エスタの四川飯店さんにお邪魔してきました。

このお店。地下街でもテイクアウトやってますよね。
そちらは頻繁にお伺いしてます。
うちのママが此方の炒め物大好きなのですよ。
お店自体にお伺いするのは初めて^^

四川飯店 メニュー

メニューは鉄板中華料理が沢山。
うーーーーん…。迷う(笑)

店内は結構広め。
HPによりますと100名まで対応できるとか。凄ーーーい!

メニューに迷った時は一番好きなメニューをチョイス!

にて…。

四川飯店 あんかけ焼きそば

詩音オーダーのあんかけ焼きそば。
野菜たっぷりの醤油系のあんかけ焼きそば。
麺はパリパリの処もある感じ^^
皿うどんみたいに超パリパリな感じよりこっちのが好き~。

四川飯店 お子様ラーメン

はやくんのお子様ラーメン。
お子様メニューがあるのはポイント高いです^^
うちのはやくんはラーメン大好きなのでお子様ランチもあったんですけれども
お子様ラーメン頂きました。
オレンジジュース付き。

美味しい?

「おいちい^^」

四川飯店 炒飯

花音オーダーのかに炒飯^^
あ^^パラリとした炒飯!基本の炒飯です、美味しい^^
これは一品料理も行ってみる??

四川飯店 唐揚げ

はやくんの大好きな唐揚げ。凄いボリュームでやってきましたよーーー。
一個がとてもとても大きい!そして美味しい!!
ボリュームありありで食べ応え有りまくりですっ。

「はやたはべたい^^」

はいはい。じゃあおばが割ってあげるからね~~。沢山食べてね^^

陳健民直伝本格中華と言うのは伊達じゃないですね!
窓が大きく取ってあるので夜とか結構雰囲気良いんじゃないかな。
うちのちびちゃんは窓の外に広がるバスターミナルに狂喜乱舞でしたけども(笑)

メニューが多いので色々試してみたい物が多々。
またお伺いしますよ~~~。



関連ランキング:四川料理 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)大通駅



ぐるなびさんでクーポン配布中ですよ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ