ハインツ ビストロママ ~鶏肉のクリーム煮

花音です花音 転んだ!

元気ですけれども(けれども何だ…)いきなり7月に出張が決まってブルーです…。
出張…やだ(子供か)
札幌ですけれども自由な時間が微塵もないって切ないしーーーー。
こずいーさんと一緒なので(2人じゃないですけれども)まぁ良いか…(笑)

あ。でも頑張ってたら良い事あった!!

6月当選 ファイターズチケット!!!

ファイターズチケットが当選するのって始めて!!
セブンイレブンさんのキャンペーンです。嬉しいな~~~。
これを励みに頑張ろう!!

さて。本日はモラタメさんのお試し商品です^^



ハインツ日本株式会社さんのビストロママシリーズ。
4種セットです!

*鶏肉のクリーム煮込みソース
*サーモンのクリーム煮込みソース
*薄切り肉のビーフシチューソース
*豚肉のデミグラス煮込みソース

凄い豪華^^どれから試そうかな^^
あんまり今日はご飯作りたくないなぁって時に凄いお役立ちの予感デス!

うん!今日はご飯作りたくない気分(おぃ…)
ママと相談の結果今日はチキンにしましょうと決定。
昨日唐揚げ用のお肉、買っておいたし丁度良いよね。

ビストロママシリーズ チキンと舞茸炒めます

チキンに軽く塩胡椒して。しめじと…。

…しめじ…は、冷蔵庫に無かったので舞茸に方向転換。
って言うか花音しめじあんまり好きじゃないのデス。舞茸が好きっ。

鶏肉は200g位。舞茸は1パック。ガシガシ炒めます。
バターと白ワインを少し。
鶏肉はカリっと焼いた方が美味しいですよね。

ビストロママシリーズ 鶏肉と舞茸にソースを入れて

炒めてたフライパンに牛乳100ccとソースを入れて。
3分くらい煮込めば出来上がりですっ。簡単~~~^^

ビストロママシリーズ チキン出来上がり~~

舞茸の水分でちょっとクリームの色が変わっちゃいましたけども。
それはそれとして(笑)
緑が欲しかったので、ママが作ったイタリアンパセリを乗せてみました。

所要時間10分位かな。
あっという間に出来上がりましたけれども、凄く美味しかったですよ~~。

これはパンが必要ね!クリームソース凄く美味しいっ。
あ!パスタにも合いそうです。

さっきハインツさんのHP見に行って来たんですけれども。
レシピが沢山紹介されていて。色々試してみたいですね。

美味しかったですっ。ありがとうございます!
次はどれを試してみようかな~。楽しみっ。

ハインツ日本株式会社さん ビストロママのHPは此方へドウゾ

***********モラタメ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ