6月結構あたりが良い感じ^^

ソフトバンク戦。3連勝ならず…。
ケッペルさんが序盤で崩れちゃったのが痛かったぁ…。
でも良いの!次があるさと前向きにね~。

今日は何もないお休みだったので。ひたすらお部屋の片づけを。
んーーーー。すっきりしました^^
まめに片づければ全然こんな事にはならないんでしょうけどね(笑)

暫くお休みしてた懸賞生活なんですけれども。
5月からまた復活しました^^また当たりが戻ってきた感じですね。嬉しいな~。

6月当選 アヴェダサンプルプレゼント

アヴェダのサンプルプレゼント。

6月当選 キシリクリスタル いちごミルク

キシリクリスタルスペシャル 毎月やってます。
今月は『夏のキシリクリスタルは??』ですよ~。

6月当選 フィラデルフィアクリームチーズ

森永乳業株式会社 メールマガジンキャンペーンの当選^^詩音も当たったって^^

6月当選 UVA BBクリーム

UVAラボ BBクリーム現品プレゼントキャンペーン
BBクリーム現品頂きましたっ。
クイズ全問正解で抽選で…との事ですがまだやってますよ~。クイズは5問です!

6月当選 明治コーヒー Edy500円

明治コーヒー500新発売キャンペーン2週連続で500円EDy当選ですっ。嬉しいーーーー!!
此方もキャンペーン、まだ実施中デス^^

6月当選 ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーン。ツヤ色体験プレゼントキャンペーン。此方もイベント中ですよ~。

6月当選 プレモノ当選 ホットケーキミックス

プレモノ当選。ホットケーキアレンジミックス。

6月当選 ホットケーキに足してみましょう

ドーナツとラスクが作れちゃうのですね。
ホットケーキミックスに足してみましょう^^
うちにはホットケーキミックスが沢山あるのです。
何故なら琉ちゃんが一時期ホットケーキに嵌まっていて。
安い時に凄い沢山買ったは良いけれども、あっと言う間にブームが終わってしまって…(笑)
ので。これからは大人たちがホットケーキ食べます^^

6月当選 マックカード

こっちは当選とは違うですけれども。
ボンパレさんでのマックカード500円分が100円。届きました^^

今月は結構当たりが良かったので嬉しいなーー。
モラタメさんの商品も随時紹介して行きますよーーーー。



仁、最終回見ました。
感想…。は。色々想う処はあるんですけれども…。
仁って医療シーンが多くて怖いんですってばーーー(苦笑)
傷口のアップとかやめてーーーTT
ちょっと原作を読んでみたいんですけども。コミックはどうなのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ