VSソフトバンク ~左のエース登場

ファイターズ 3-1 ソフトバンク
第7回戦 4勝3敗0分 観客数: 37,025人

勝利投手 武田勝 (5勝5敗0セーブ)
セーブ  武田久 (1勝0敗18セーブ)
敗戦投手 杉 内 (4勝3敗0セーブ)

首位攻防戦。
あーーーー!稲葉さんスタメン外れちゃった…
ここの処調子よくないから…?
明日は元気にスタメンに帰って来てね!!

 陽くん。1回。ヒット一本損しちゃいました。
でも本多?凄いプレイでしたね!
内野手大好き派としては、これは…!!!

 飯山さんのバント。送球が乱れる好きにチャンス拡大!
今日もやらかしを待っております。漬け込みます^^

 陽くん、バント上手ね^^

 ヨシオ糸井の絶好調ぶり^^絶好調って素敵!

 栄ちゃんの素敵守備!!
ムネリンの足がちょっとだけ早かったけども栄ちゃんが素敵なのには変わりないの^^

 て言うかやたらソフトバンクが走ってくるーーー。

 のどから手が出るほど欲しかった追加点は金子さんのバットから!
テンションあがる~~~~。

 「後はピッチャーのみなさん頑張ってください」←(¬ε¬)金子談

首位攻防戦。良い試合が続いていますね。
ファインプレイが出るとやっぱり見てて楽しいわぁ。

杉内投手が100勝まであと1つだそうで。
阻止できてよかったーーー。
何やらメモリアル的な感じの試合は結構あたるので良かったぁ。

明日はジェントルマンケッペルさん。
3連勝で首位に並んで!北海道に帰ってきてね~~~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ