vsジャイアンツ戦~高笑い2連勝

ファイターズ 2-0 ジャイアンツ
第4回戦 3勝1敗0分 観客数: 45,507人

勝 ウルフ (6勝 1敗 0S)
敗 澤村 (2勝 4敗 0S)
S 武田久 (1勝 0敗 13S)

楽しい二日間でしたねぇ…。
本当に楽しい2日間でした。ジャイアンツに2連勝^^
個人的には信二くんが全く試合に出てくる形跡さえもなかったのが不満だったり…。

 一回。翔と飯山さんが澤村の投球談議でしょうか。
澤村ってどうなの??(や。聞かれても…)

 今日の実況陣はやたら翔vs澤村を連呼してますが…。
 
 4回満塁。澤村のワイルドピッチで一点頂きます^^

 東京ドームではチキチキバンバン男性パートの方が元気だね。

 陽くん今日はスタメン登場。昨日に続いてしっかり結果を残しましたね。

 アウトって言われたからにはアウトなのです(笑)

 8回。阿部を打ち取った増井さんの格好良い事!!

 ジャイアンツはエラーが多いですねΣ\( ̄ー ̄)

 蛍ちゃんが副音声で登場。ニヤっとする^^

 ウルフさん。お得意の動くボールでジャイアンツ打線を翻弄

 ウルフ→宮西→増井→久くんと鉄壁リリーフ陣に繋ぎゼロ^^

 長野の増井さんに対しての認識を払しょくしてやれた事に高笑い(性格悪いですヨ…)
だってあんなにも自信満々だったのにって思ったり^^

  久くんも2試合しっかり抑えて。
坂本を打ち取った時の顔が凄くうれしかったです^^嬉しい~~~~~。

交流戦調子の良いファイターズですけれども
それよりソフトバンクの勢いを止めて頂かなければ…ちょっと…。
セリーグさん…何とか頑張ってほしいですね。
あ。中日は明日明後日は頑張らなくて大丈夫です^^
明日の先発は誰かな~~?

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ