VSジャイアンツ戦 ~負けません、負けませぬ、ジャイアンツ戦

ファイターズ 5-0 ジャイアンツ
第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 45,574人

東京26度なんですね。
夏じゃないですか…(一番最初がそこなの!?)
ジャイアンツとの試合は気合いが更に入りますね。
色んな意味で(遠い目…)

信二くんが出ないかなぁって思ってたんですけれども残念。
でも紺ちゃんが出てくれたね。
処で工藤くんはどうしてるんだろう…。
そしてナカムラさん(マイケル)は…。

 グライシンガーって結構ガンガン来る感じな印象だったんですけれども。
(どんな印象…?)
って言うかニックネーム『スーパーマン』何ですってね。何で?(知らないよ…)

 そんなグライシンガーを稲葉さんがホームランで粉砕^^
稲葉さんのホームランって何時ぶり??
テンションあがるです^^

  今日の勝さんもやっぱり勝さん。
ジャイアンツ寄りの実況でしたけれども、凄い勝さんを絶賛してました。
実況と解説誰だったんだろう…(さぁ…)

 だがしかしジャイアンツ寄りの放送陣。
やたら勝さんへの無援護を連呼。
今日は絶対大量点を取ってやる!と心に決める(あんたが決めても…)

 その放送陣。勝さんを「小柄」と連呼する。
うーー…ん。勝さんって小柄ですか…??
うちには同じ武田で小柄な方がいらっしゃるので凄い違和感(おぃ)

 3回。勝さんが打席に立つ。
「え!?誰これ!?」って思ったおバカさんがここにいます…。
そうだよね。セリーグのゲームはDH無いんだもの。

 例の実況陣が「武田全く打つ気ありませんね」とか言いやがる(言葉使い悪いです…)

 5回。またも勝さんが打席に立つ。
例の実況陣が「武田。今回は打つ気ですね」とか言う。でもライトフライ…。

 どうでもいいですが副音声でGoing!Sportsの3人が実況してるらしいです。
あの番組はしっかりジャイアンツ寄りなのであんまり興味ないです(笑)

 6回。ヨシオ糸井が背中の張りで途中交代。
だだだだいじょうぶなの!?

 翔。4番に座って初の打点がつきましたね。
一本出れば後は勢いに乗ってどんどん^^

 7回に榊原さん登場。勝利を呼ぶリリーフ^^バシっと。

 8回。今日はスタメンを外れてた陽くんがタイムリーツーベース!
明日はスタメン出場かな?頑張れ陽くん!

  8回は増井さんが登場。
今日はFFFFFでも特集してましたが、頑張ってほしいですね。

 9回。越智を打ってやる(笑)
今乗ってる、持ってる、滑ってる(おぃ)今浪さんがヒット!更に盗塁。

 巨人の守備の乱れにも助けられる。今日も見逃さないやらかし待ち野球(笑)

 そして最終回久くん登場。こっちが小柄な武田です(笑) 
打たれる気がしない^^

今日は本当に楽しい試合でしたね。
ファイターズらしい試合で。言う事なし^^
ヨシオ糸井が心配ですが…
栄ちゃんが2軍の練習に復帰してるって良いニュースもあったり。
早く帰ってきてほしいです。

明日は澤村が先発濃厚。負けませんよ~~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ