ト・ト・トリスで一休み…(パタリ…)

花音です花音 ダウン
今週の頭から…。
5時に起きて。
6時に出勤して。
22時に帰ってくると言う…悲惨な状態で…

花音 ダウン

↑ 正しくこんな感じです…(遠い目)

とりあえず明日でひと段落…かなぁ…。
毎年この時期はこんな感じですけれども…今年は特に…きつかったなぁ…。

今日はスタッフにごめんなさいを告げて…(笑)早めに帰ってきちゃいました…。

にて…。

頂き物のこばやしのケーキ~~~

大好きなこばやしのケーキと…

トリス 今日は飲む!!

サントリーさんのトリスーーーー^^飲みです飲み~~~。

ハイボール大好きです!!
って言うか皆川家…トリスを愛しております…

トリスなマドラー^^

懸賞でGETしましたトリスなマドラーと

トリスなグラス

此方も花音&ママがGETしましたトリスなグラス。
愛が伝わりますでしょうか!(笑)

トリスハイボールセット 宴会突入…(笑)

日々こんな感じです…(日々って…)
ハイボール美味しいですよねっ。家族で宴会です!

今回はトレンダーズさんのモニターに参加させて頂いております。
いつもありがとうございます…!!
って言うかこのタイミングのトリスがもう嬉しくて嬉しくて…(涙)
トリスを励みに頑張りました…!!(お酒大好き一家…)←笑

色々な種類を飲み比べてみましょうと言う事で…

トリス 飲み比べの会^^

飲み比べようにグラスを用意しましたよ~~~。
一番人気をトリスグラスで飲む!!

トリス 飲み比べの会 色々用意しました

色々用意しましたよ~~~。
コーラ。ジンジャエール。カシス。炭酸等など。
どれが美味しいかな~???

と。その前に…おつまみを少々。

トリス 飲み比べの会 唐揚げ

りゅうちゃんが食べたいって言ったので。
餃子の王国の唐揚げ。此方塩味の唐揚げで美味しいですよ~~。花音大好きなの。

トリス 飲み比べの会 ミートボール

りゅうちゃんが食べたいって言ったので。ミートボール。

トリス 飲み比べの会 豚肉の重ね焼き

りゅうちゃんが…(きりがないけど…だってりゅうちゃんが…)←笑
豚肉の重ね焼き。豚肉重ねてニンニクとチーズをまぶしてフライパンで焼くだけ。簡単^^
普段は舞茸も入れるんですけれども冷蔵庫に見つけられず…(計画性なし…)

トリス 飲み比べの会 お豆腐のシュウマイ

お豆腐のシュウマイ。
ひき肉にお豆腐混ぜてるのでカロリー抑えめ。ちょっとごま油きかせた方が美味しいの^^

他にも色々作りましたけれどもきりがないのでこの辺でっ。

トリス ハイボール飲み比べの会!スタート

そろそろトリス始めまーす。

まずはコーラ割から。

トリス コーラ割

トリスをコーラで割りました^^
パパママは「あー甘いなぁ」って言ってましたけれども(50代・60代)
依音はコーラで割ったのが一番好きみたいです(20代)
コーラで割るとかなり飲みやすい感じがするかも。
依音曰く、お酒ってコーラで割るのが一番美味しいって。

続きましてカシス割。

トリス カシス割

トリス+カシス+炭酸で割りました。

これも結構甘くて飲みやすいかも。
カシスってウィスキーにも合うんですね。
カシスソーダーとかカシスオレンジとか。そう言う印象だったので…。新しい発見です。

次はジンジャエール割。

トリス ジンジャエール割

トリス+ジンジャエールですね。
これはかなりさっぱりした飲み口になった感じ。
ママが一番好きだったのがこれ。
見た目はウイスキーに見えますね(笑)

最後はスタンダードハイボール&レモン入り。

トリス スタンダードハイボール

結局パパは普通のハイボールが好きなんですって~。
色々やったのに…(苦笑)
男の人は手堅く冒険しないんでしょうか???ん??うちのパパだけ??

レモンありとレモンなしってどっちでも…って思ってたんですけれども。
レモンあった方が断然美味しいですね。さっぱりする感じ。

でもトリスって何にでも合うんですね。
楽しい発見でしたっ。

じゃあ次はそれぞれお気に入りのフレーバーをトリスグラスで…



……

トリス 完売…(笑)

残…少なっΣ(゚д゚;)

飲みすぎです…。皆川家…(笑)
新しいの開けるか…(常備してるあたりが飲み一家…)

花音のお気に入りトリス^^

花音のお勧めはこれ!
トリス+炭酸+レモン+カルピス。
カルピスの甘みとトリスが凄く合うんですよね~~~。
でも凄い飲みやすいので…飲みすぎ注意です…。
うちのママも好きなのでカルピスも最近常備の皆川家ですっ。

うちのみならトリスなハイボールがお勧めですよ~~~



トレンダーズさんのモニターに参加させていただいております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ