沢山のありがとう…!

気持ちの整理がいまいち出来ていないので、非常にまとまりなく…
でも何処かではき出さないと、泣いてばかりなので…書きます。

高橋信二くんの事。

棚卸も近くて凄く仕事が忙しくて。
残業してた花音の携帯に突然入ってきた信二くんトレードのお知らせ…。

一瞬何が何だかわからなくて。呆然として。
ただただ涙涙でした…。

トレード。金銭トレード。移籍先が読売ジャイアンツ…。

今までたくさんのお別れがあって。
工藤くんがジャイアンツに行っちゃったり。
直人が横浜に行っちゃったり。
江尻んが追いかけるようにまた横浜に行っちゃったり…。
紺ちゃんがジャイアンツに行っちゃったり…。

その度に寂しいね…って泣きましたけれども…。
今回は今までの中で一番悲しかった。

花音は金子さんが大好きで。
でもきっと金子さんのファンじゃなかったら一番は絶対信二くんだったから。
背番号2番が札幌ドームに帰ってくるのをずっと待っていました。

正直予感がなかったと言ったらウソになります。
今年もしかしたら、そんな日が来るんじゃないかって頭の片隅にはあったから…。
鶴ちゃんが怪我した時、登録になってこなかった段階で、あ…って。

しかもジャイアンツって工藤くんのトレードの時も噂では
信二くんも!!って名前あがってましたもんね…。

今年のファイターズ。一軍で信二くんがフル出場するのが難しいのは分かっています。
だからこそのトレード。
鎌ヶ谷にいるよりは、大きな球場で。大きな信二くん野球見せてほしいって思う。
だからこそのトレード。

トレードって選手にとって大きなチャンスだよ、って言うけれど。
まだそこまで割り切れるほどふっきれていません…。

ただ。ジャイアンツは信二くんをキャッチャーとしても評価しているって話を聞いて。
信二くんのためにはその方が良かったのかなとも思います。

今日。久しぶりに(もう何年ぶり!?)ジャイアンツの試合をHDDに録画して仕事に行きました。
もしかしたら信二くんが出場するかなぁ…って思って…。

代打で登場しましたね。
今シーズン初めての一軍登場がジャイアンツのユニフォームなのは凄く寂しい半面、
何か胸にきましたね…。
凄い信二コールも起こって。
あ…歓迎されてる、って思ったら少しだけ気持ちが楽になりました…。

結果は残念ながら、初ヒットとはなりませんでしたけれども…
もう前を見て。元気に野球している信二くんが凄く格好良かったです。

泣いてばっかりもいられないなぁ…って。
まあ…当分は何かの折にメソメソしそうな感じですけれども…。

何となく不器用そうで^^でもまっすぐで男気のある素敵な選手。
高橋信二!!!
ここしばらくは辛いことが多かったですけれども、これからは明るい道が待ってる筈!

ジャイアンツを応援するか!?って聞かれたらまたちょっと微妙なんですけれども…。
高橋信二くんはどこのチームに行っても応援していこうと思っています。



















でも…やっぱり寂しいね…。
最後にファイターズユニな信二くんと札幌ドームで会いたかったな…。
沢山のありがとうを言いたかったよ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いや~、
びっくりはびっくりでしたけど、
正直、金銭トレードというのはいまだに釈然としません。

あれだけの強打者、できればある程度納得のゆく選手とのトレードであって欲しかったなと個人的には思いました。

Re: 涙涙の…

>くろくろさん
何時か、こんな日が来るんじゃないかって…
少し、思ってたのは思ってたのです…。でも…でも…。

> 正直、金銭トレードというのはいまだに釈然としません。
そうなんです…!!金銭トレード…しかもジャイアンツ…。
でも誰かトレードでやってきたとしたら…
その人に優しくできないかもです…(心せまい…)

今はもう信二くんがジャイアンツで活躍してくれるよう祈るばかりです…(涙)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ