スポンサーサイト


丸山グリル

花音です花音 転んだ!

負けちゃったぁ…。
久しぶりの札幌ドームだったのに今日は残念でしたねー。
ロッテ戦。唐川くん。おのれーーー次は打つもん!!
明日は斎藤くん??お久しぶりですね~。
お客さん沢山入ると良いね^^

さて。負けた時はさらっと…ね(笑)

本日は札幌のお店さんですっ。

エスタにランチにやってきましたよ~~。
最初は新しくなったパセオに行ってみようかって
思ったんですけれども。凄い混み混み混みで断念。
でも良いの!エスタにずっと行きたかったお店さんがあるのですっ。

丸山グリル エスタの新店舗ですよ~

結構頻繁にお伺いしていた松本楼さんが閉店されまして。
その後にOPENした丸山グリルさん。
絶対はやくんの好きなものある筈と思って^^

ん??はやくん??

丸山グリル はやたさん??

「これしゅごい」

≧(´▽`)≦ うんうん。美味しそうねっ。

お店は元々結構スペース広め。100席位かな?
黒っぽい感じのシックなお店作り。
前回札幌に行った時(1月)も見に行くだけ言って。
混み混みで断念したので、今回はちょっと待ってでもって思って^^
5分程度でお席に案内していただけました。

丸山グリル メニューその壱

メニューはハンバーグ。ステーキ。チキン等など。

丸山グリル メニューその弐

グリルな鉄板が素敵なメニューが沢山!

丸山グリル メニューその参

一部のメニューに赤い不思議なマークが書いてあるんですけれども。
何??これ????

丸山グリル メニューその四

軽くメニュー見てもよくわからないので。
お兄さんに聞いてみると

「お勧めメニューです」

あ。成程。
雰囲気的に辛いメニューかと思ったデス(笑)
聞いてみてよかった^^

基本的にお勧めメニューには従う皆川姉妹です。

丸山グリル まずは乾杯^^

とりあえずワンドリンク。
詩音はビール(昼間から!)←笑
はやくんはリンゴジュース。花音は烏龍茶頂きます。
烏龍茶はランチドリンク扱いで、お食事オーダーで100円。安!
リンゴジュースが451円は高いなぁって思いましたが
結構なボリュームでやってきたのでまぁ良いかって^^
輪切りのレモンが入っててちょっとびっくりしたんですけれども。
凄いさっぱり頂けて美味しいかも!これは新しい発見でした。

丸山グリル チキン

チキンステーキ特製ソース ¥819
チキン柔らか!ソース美味しい^^
陰に隠れちゃってますけれども可愛い人参が。
はやくん大好きな人参^^良かったねっ。
トマトとマッシュポテトが付け合わせです。
マッシュポテトって鉄板に乗ってると一部が焦げて更に美味しいねっ。

丸山グリル ハンバーグ

ハンバーグステーキ 特製グリルソース ¥924
こっちもボリューム有り有り^^
結構スパイシーなハンバーグですけれども美味しい!
はやくんも喜んで食べてましたよ~。

って言うかこのソース美味しいなぁ。
流石の特製お勧めソースです^^

両方ともライスが付いてきますがこれも中々盛りが良いです(笑)
はやくんと3人で丁度。

丸山グリル フライドポテト

はやくんのポテトフライ ¥399

「じゅーして^^」

ん??ジュー???
ああ。グリルね(笑)何となくジューしてみますか(笑)

丸山グリル 唐揚げ

若鶏からあげ ¥451
揚げてるって言うか焼いてるって感じ?美味しいですねっ。

「じゅーして」
「はいはい」

3人でおなか一杯頂いて。ビールも飲んだのに¥3648!
お安めボリューム有り有りで美味しかったですよ~~~。

ステーキもお安めで気にかかるんですよねっ。
是非またお伺いしたいですっ。ご馳走様ーーーー!!

円山グリル
札幌市中央区北5条西2 札幌ESTA10F
TEL 011-522-9995

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
