花音 今季初ドームの旅 その参

花音 今季初ドームの旅 その参ですっ。

練習見学終わって、開場まで30分位あるし。
はやくんの楽しみにしてたイベント見に行ってきましょう!!

ファイターズと麺

「はーたね、らーめんはべるんだよ」ってずっと言ってましたから。

はやくん。メインはラーメンじゃないんですよ!!(笑)

出店店舗は

【函館】ラーメン 炙(あぶり)
【苫小牧】らーめん 極(きわめ)
【千歳】らーめん泰我(たいが)
【旭川】らーめん山頭火(さんとうか)
【苫小牧】頂(てっぺん)
【増毛】麺屋 田中商店

合流した時、詩音は既にビール飲んでましたけど(笑)下見してくれてたんですよね。
既に行列凄…!!って…。

ファイターズと麺 オープンテラス

詩音は『炙』さん目当てだったようなんですけれども、物凄い行列に断念…。
って言うか山頭火さん以外凄い行列だったそうです。
花音山頭火さん好きですけども…。
札幌で食べられるお店は難しいですよね…。
どうせなら普段食べられないお店さんの食べたいし…。

ファイターズと麺 麺!!

【苫小牧】頂(てっぺん)/ 「樽前湧水豚チャーシュー醤油らーめん」

はやくんがお醤油が良いって言ってたので、此方に決定!
ちっちゃなはやくんの何処にラーメンが入って行くんだろう…って言うくらい沢山食べましたよ^^
美味しかったそうですっ。

ファイターズと麺  空はとっても青いのに

空はとっても青いのに…ぽつぽつ雨が降って来てます。
そしてとっても寒い!!!
ラーメン食べて中に入りましょうか!
今回花音、はーくんを連れて行きたいところあるんだ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ