花音 今季初ドームの旅 その弐

花音 今季初ドームの旅 その弐。ですっ。

さて。14時。そろそろ札幌ドームに向けて出発。
なんですけれども…。

先日(?)開通しました、札幌駅前通地下歩行空間。 
行ってみたいね~何て軽い気持ちで話してたんですよね。

詩音「ヨシ!時間あるし行ってみよう!」
花音「…明日行けばいいじゃない…」
詩音「だって明日大通りまで行く用事ないし。行こう!」

…。

……結果。

皆川姉妹。ドームにつく前にへとへと←お馬鹿さん。

いえ…。歩くの全然平気な二人なんですけれども。
2歳児連れて。荷物抱えて。気持ち空気が薄いし…。
東豊線って、大通について気持ち戻るような気分なるし…。
はやくん「ちゅかれた」とか言うし…(笑)

でも収穫もあったです。
花音大通に行ってみたいお店さんあるのっ。
こずいーさん連れてってあげたいと思うのね。きっと好きな筈!
そのお店の場所がばっちり分かったので^^うん!良かった!

さて。無事に札幌ドームつきました。丁度14時40分頃。
何故こんな早い時間にやってきたかと言いますと…

ファイターズオーナー練習見学 その1

今回、H社長さんが花音たちを招待して下さったんですけれども。
4月にチケットと一緒にサプライズ!
「練習見学応募しておいたよ」って!!!
2名見学OKだったのではやくん入れて3人行けるかなと思ったんですけれども(2歳だし)
はやくんも数に入れて…との事だったので。詩音はお留守番で(ごめんねーーーー)
花音とはやくんと。2人でグランド降りてきましたーーーー。
ありがとうございますっ!!!

ファイターズオーナー練習見学 とりあえず雰囲気だけでも…(笑)

とりあえず雰囲気だけでも…(笑)

丁度鵜久。陽くん。村田さんがバッティング練習中。
丁度目の前を斎藤くんが通って行った時は興奮しました(笑)
その後勝さんがポーカーフェスで通り抜けて行きました^^

じっと練習風景を見つめていたうちの2歳児。はやくん。

「いいたまなげてるね」
「!!(゜д゜;)」

…恐ろしいまでの上から目線…((((((ノ゚⊿゚)ノ

はやくん。相手はプロなんだよ!??!

ファイターズオーナー練習見学 打撃練習

「あのちっちゃいひとだれ??」
「!!!」

村田さんごめんなさぃ…(汗)

ファイターズオーナー練習見学 稲葉さんがやってきた

稲葉さんがやってくる。

「あっくんだ」

稲葉さんを認識しているはやくん(笑)

打撃練習中で、ボールが何回か転がってくるんですけれども

「ころころあにまーるっ」←はやくん。ご満悦。

ファイターズオーナー練習見学 稲葉さん練習中^^

稲葉さんがバット振ってるのを見てたら。
向こうからケッペルさんがやって来て。
凄いサプライズ!!見学してる花音たちの処にやって来てくれました!!!

で!!ケッペルさんわざわざはやくんの処で立ち止ってくれて!
頭なでてもらっちゃいましたーーーー!!!凄い感動!!!

「ありがとうございますーーー!!!」

ケッペルさんは爽やかな笑顔で去って行かれました…!
素敵すぎる…(ノ´▽`)ノ

ファイターズオーナー練習見学 賢介^^

隣にいらしたおばさまが

「ちびちゃんパワーで賢介呼んで~!!」って仰ってましたが…

「カンスケ」

すみません、すみません…!!!

見学自体は20分くらいでしたが、凄く凄く楽しかったです。

社長本当にありがとうでした!!とってもとっても幸せでした…!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ