カフェ・ロゼッタさんに通いまくってる…(笑)

花音です花音 ダウン
あれーーー??なんか身体の節々が痛い…かも…。
これはもしかして風邪!?

…。

……や…。風邪じゃなくて…

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


きっとこれの性(は??)

いえね。ちょっとストレス解消だーーーとか言って。
リズムボクシング等を少々…(笑)
ほら。ボクシングですから。腕とか背中とか…痛い…。
普段誰かを殴る動きなんてしないじゃないですか(してどうする…)
普段使わない筋肉が使われたって事なんですよね??多分…。

あれ、結構発散できると思います^^
調子に乗ってガツンガツンやってますが…。
明後日位に酷い筋肉痛来たら笑ってやって下さい(笑)

あ。花音ですが。
今週末。札幌ドームに行く事になりました!
今季初ドームですよーーーぅ。楽しみっ。
ローテーション通りで行ったら勝さん?ウルフ!?
どっちが来ても全力応援ねっ。
ちなみに皆川姉妹での参戦ですっ。はやたさんもいるよ~~。
それらしい3人を見かけたら是非声かけて下さいね(笑)

さて。本日お店さんです^^
疲れてくると美味しいものをガツン!と食べたくなるんですよねぇ…。

にて。

そんな時はロゼッタさんです!
ランチコースをね、頂くのですっ。2300円で凄い大満足なお昼ご飯になりますっ。

ここ数カ月。やたら通っていた(いえ…。未だ通ってるんですけれども…)
ロゼッタさんの記録など…(笑)

≪確か1月≫ ←確かって…

ロゼッタ 前菜 その1

毎回大満足な前菜。

ロゼッタ パスタ その1

パスタは海老のジェノベーゼ。
もちもちのパスタにジャガイモと海老が絶品デス。

ロゼッタ メイン その1

メイン。牛肉のトマト煮。
花音煮込み料理大好きなんだもの!凄く嬉しーー。
でもこれはきっとこずいーさんが食べられないと思われるトマト(笑)

ロゼッタ デザート その1

デザート。花音こちらのキャラメルアイス大好きっ。
単品で頂いても良いし、ケーキと一緒に食べても良いし。一品で凄い美味しい^^素敵っ。

≪恐らく二月≫ ←恐らく…?

ロゼッタ 前菜 その2

こうやって見ると…ロゼッタさんって凄い!
何て素敵な前菜…。しかも同じのってキッシュだけだし…。

ロゼッタ パスタ その2

帆立とキャベツのパスタ。
幅広形のパスタ好き~~。フットチーネってメニューには書いてなかった気がする…(曖昧な…)

ロゼッタ メイン その2

豚肉のソテー。これ花音物凄い好きでした!
濃厚なクリームのソースときのこ。
程良い塩味の豚肉と凄い合うんですよね。
このメニューはママも誘って二回頂きました(笑)

ロゼッタ デザート その2

デザート。チョコケーキにお豆が入ってるのって斬新ね。

≪同じく二月≫ ←って事は一か月に何回行ったんだろう…(さあ…)

ロゼッタ 前菜 その3

この前菜だけでもランチコースチョイスの価値ありありですよねぇ。

ロゼッタ パスタ その3

パスタは帆立とルッコラの塩味系。
大きな帆立が入ってて凄い嬉しい^^美味しいねっ。

ロゼッタ メイン その3

メインは牛肉のトマト煮。モッツアレラチーズ焼き。
これ好き!凄い好きっ。
トマト煮だけでも美味しかったのに更にチーズかけて焼いてくれちゃうなんて素敵すぎ…!
こうなってたらこずいーさんも美味しく食べるのね。

ロゼッタ デザート その3

デザート。あ。チーズケーキ^^新しいの出てくると嬉しいねっ。

≪遂に三月≫ ←これは自信もって…(笑)

ロゼッタ 前菜 その4

前菜。テリーヌ大好き~~。お豆が出てくるのって始めてかも?

ロゼッタ パスタ その4

パスタ。帆立とアスパラの塩味。
花音は海老より断然ホタテ派なので嬉しいな~。
此方のお店さんのお陰で貝を美味しく食べられるようになりましたっ。

ロゼッタ メイン その4

メインは豚肉のソテー。
濃厚チーズソースにキャベツ。そしてゆり根。ここのお肉料理大好きっ。

ロゼッタ デザート その4

デザート。チーズケーキとチョコケーキと二つのってる^^
凄い得した気分。嬉しいっ。

と。言う訳で。一気に振り返ってまいりました。ロゼッタさん。
どの月も美味しそうですよねぇ。
そしてどの月も手が込んでてお料理に愛情を感じます。

何だかんだいって毎月1~2回はお伺いしているご様子(笑)
何時も美味しいお料理ありがとうございますっ。
今後もよろしくお願い致します(こんな処で言われても…)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ