パン屋さん巡り

花音です花音 ウトウトお出かけ続行中ですっ。

今回はこずいーさんの好きな物を周ってこよう!と言う企画で。
ドライブがてらパン屋さん巡り。してきましたよ~。

しゅんとまんぷく十勝片手に(笑)住所を頼りに突っ走りますっ。
基本的に花音方向音痴なんですけれども(苦笑)
今回は迷わず行けましたよーー。

まんぷく十勝2009→2010まんぷく十勝2009→2010
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る


まんぷく十勝にパン屋さん特集ページがあって。
何時かパン屋さん巡りしてこようと思ってたんですよね~。
花音はどっちかと言うとソフトクリーム巡りしたいんですけども…。
こずいーさんが「寒い」とか言うから…(苦笑)

今回はパン屋さんねっ。
そう言えばまんぷく十勝。新しいのが発売するとかしないとか…。
そろそろ新しいお店も見つけたいしね。早く出てくれるといいなぁ。

さて。お昼ご飯を食べて(お昼はイタリアン)出発ですっ。

パン屋さん巡りルール
 ①一店舗で買うのは3個まで←じゃないと際限なく買うからね…
 ②買うのは日持ちする感じの物重視で!

伺ったの順不同…かも(おぃ)

パン屋さん巡り コルバ

手づくりのパン コルバ
帯広市西3条南5丁目10-2

お伺いしたのが土曜の13時位だったんですけれども。
あんまり種類が残ってなくてちょっと残念でした。

パン屋さん巡り コルバ マフィン買いました

花音はマフィン買いました。琉ちゃんが美味しく食べました(笑)

パン屋巡り パン工房 ル・カルフール

パン工房 ル・カルフール
帯広市東10条南13丁目

調理師専門学校のパン屋さんです。
小さなお店ですが美味しそうなパンが沢山!
添加物を一切使っていない安心を心がけたというパン屋さん。
ちょっと気になるのが沢山ありましたヨ。

パン屋巡り パン工房 ル・カルフール  苺とカスタード~

苺のディニッシュ。もはやデザートですよね。
カスタードと苺は鉄板っ。

パン屋巡り 十勝ベーグル

十勝ベーグル
帯広市東1条南5丁目19番地

花音ベーグル大好きなの^^
でも。うちのママってあんまりベーグル好きじゃないんですよねぇ…。
ので。何時か「このベーグル美味しいね」って言わせる目標だったんですけれども。

パン屋巡り 十勝ベーグル  朝ごはんにベーグルっ

「ここのベーグル美味しいねぇ」

意外に早く目標達成できちゃいました(笑)
プレーン。くるみ。ベーコン&チーズ(ハムだったかも…)

パン屋巡り 十勝ベーグル クルミどっさり!

包丁で切ってみたらクルミどっさりっ。

パン屋巡り 十勝ベーグル  チーズ&ハム

こっちも具沢山!嬉しーーーー。ここは何時か絶対全制覇する!

パン屋巡り ボンパン

石窯パン工房 ボンパン
帯広市西十九条南37-1-7

パン屋巡り ボンパン ハード系のパン

此方は石窯焼きのパンもあるみたいんですけれども。
今は石窯お休み中みたいです。
時期なのか、石窯の具合なのかは分かんないです。

花音フランスパンみたいなハード系パン大好きなのっ。
長い方はウィンナーソーセージが一本しっかり入ってます。
美味しいねっ。

パン屋巡り フルート

プチブラン フルート
帯広市西17条南3丁目24-38

此方のお店って昔音更高校にパンを卸していたって話を聞いたんですけれども。
そうなんですか???

小さなお店さんですけれども、美味しそうなパンが沢山!
凄いここのパン屋さん花音的にどストライクかも!
通いそうな予感です。

パン屋巡り フルート クイニーアマン

クイニーアマン。買いましたっ。有名なんですかね。
看板かかげてありました。

パン屋巡り フルート うちの家族大絶賛!

うちの家族全員大絶賛でした。

写真はないんですけれども。実は「クロック・ムッシュ」も買ったの(日持ちしないじゃないの…)

「日持ちしないパンだけど一個くらいなら良いんじゃないの」って
こずいーさん言ってたんですけれども。
花音は車の中でこずいーさんと半分こして食べる気満々だったのですっ(笑)
丁度焼きたてだったんでしょうか。
物凄い美味しかったーーーーー!!
あれお昼ご飯に出てきたら閉店まで頑張れそうな予感です!(笑)
こずいーさんも絶賛でした^^買ってよかったぁ。
ベーコン。チーズにホワイトソース!うまうまーーー。

パン屋巡り カントリーブラン リスどん

カントリーブラン リスどん
北海道河西郡芽室町上美生4線36-15

ニコニコ優しい感じのスタッフさんが
「パンが少なくてごめんなさい」って迎えてくれました。
此方こそもう夕方だったので逆にごめんなさいな感じで…。

今度は是非ゆっくり来たいなぁ。

パン屋巡り カントリーブラン リスどん チョコパン

チョコレートが練り込まれたパンですっ。
カットした写真を紛失しまして(おバカさん…)伝わりにくいですが…。
中にチョコレートが沢山入ってて嬉しかったぁ。

パン屋巡り カントリーブラン リスどん お土産クッキー

「おひとつどうぞ」ってレジでクッキー頂きました。嬉しい!
土曜日…もしかしたら日曜もかも、のサービスみたいです。
色んな種類があるので好きなの選んで下さいって言われて迷うし…(笑)
このクッキーははやたさんの元に行きましたっ。
美味しかったかな^^

もう一店舗位行けそうでしたけれども。
時間も遅いし…。芽室で花音のお気に入りのケーキ屋さんがあるのでそこで〆。

パン屋巡り(?) こばやし

此方のケーキ大好き!!
昔ながらのお菓子屋さん。
最近のおしゃれなケーキ屋さん!な雰囲気じゃないですが、ケーキ凄いデス。
生クリーム系のケーキが花音の一押し^^

パン屋巡り(?) こばやしのケーキは絶品デス

みてたら凄い悩んで沢山買っちゃうからいつもセーブしてます^^
だって買いすぎる…(笑)
帯広駅の中にもワッフル置いてたりもします。
あのワッフルも美味しいんですよねぇ…。
また食べたくなってくる^^

車の中でおしゃべりしっぱなしだったから喉も乾いたし。
そろそろ何処かにお茶のみに行こうかな~??

パン屋さん巡り第一弾。
こずいーさんも喜んでたし。花音も楽しかったっ。
また第二弾。行こうねっ。

喉渇いたのでペペサーレでお茶^^

パン屋さん巡り 一休み~


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ