藤丸・パティシエ集合

花音です花音 美味しい!
定期的に藤丸で行われるスィーツイベント。

藤丸にてスィーツフェスタ^^

これは出来るだけ行きたいの!!
だって甘いもの大好きなんだものーーーー。

でもこう言うイベントってお金使いまくっちゃう…。
ので。3個までルールで(笑)家族で見に行ってきましたよ~~。

ぐるぐる回って3つお買い上げ。
あ。でもソフトクリームも食べた(おぃ)
ハッピネスディリーの生ソフト。2個買って皆で分けたデス。

藤丸 ハッピネスディリー生ソフト

ソフトクリーム。さっぱりしてて美味しかったですよ~。
結構牛乳っぽい??って上手に表現できないですけども(おぃ…)花音は好き。

丁度生ソフト食べてるタイミングでおもちつきが始まりまして。
無料でつきたてのおもちを配ってましたね。

「おひとり様1回でお願いします」ってアナウンスされてるのに
花音たちの前のテーブルにいた、年配のご夫婦。3回貰いに行ってたなぁ(笑)
うちはおもちつきの方がやりたかったね~とか…。そう言う一家デス。

で。結局買ったのが…。

藤丸 パティシエ集合 クランベリー

クランベリーのスィートポテト…(苦笑)

「いつでも買えるじゃないのーーー」って声が聞こえます。
そうなんですけどもね…。

これ。うちのちび琉ちゃん。大好きなのです…。

クランベリーさん見つけて即走って行きました…。

「たべたーーーい」

まぁいいさー。好きなんだもんね…。おばも大好きだよ。クランベリー(笑)

後買った物3点は後日改めてご報告いたします^^
とりあえずスィートポテト美味しかった~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ