VSオリックス

ファイターズ 8-2 オリックス
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 8,824人

ほっともっと…寒そうでしたねダルも長袖だし相当寒そうです(そこ?)
それにしても観客8824って…。寂しいぉ…。

今日はエースが先発。
どうしたってエース2連敗は避けなきゃダメダメな試合です。
勝ててよかった~~~。

 若干調子悪そうなダル様…。寒いから??

 稲葉さん。3000累打。おめでとうです^^

 ヨシオ糸井がホームラン量産体制。
今年のヨシオ糸井は凄すぎる…。3本目???
ヨシオ糸井のホームランって今ここで!って言う時に気持ち良く
かっ飛ばしてくれるのでトキメキますっ。

 20打席目にしてやっと翔にヒットが出ましたね。
笑顔のガッツポーズが嬉しかったよ!これからこれから。

 今日も相手のエラーに乗じて追加点。
今年もやるよ!やらかし待ち打線っ。
と。思ったらヒット扱いなのね。陽くんごめん^^

 ヨシオ糸井が止まりません…。盗塁までしてまさにノンストップ。

 しょーたくん。ダルにやたら首を振られてる…。
でもこうやってどんどん2人で確かめつつやったら良いと思うですよ。
このバッテリー、今日で初勝利ですもんね。
これからのって言ってくれると信じますっ。

 賢介。これでエラー2度目ですが…。手は大丈夫なのかな…?
天然芝と人工芝の違いを力説していた解説高木豊氏。

 そのあとのT岡田はニヤニヤ二遊間がゲッツーで^^

 高宮…。ヨシオ糸井にぶつけた…。
ならば…。それ~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←やめなさい…。

 オビスポーーーーーーorn 4球4球ぁ…。
これは…もしかして…パリーグの水に合わないとかいう…?(((( ;°Д°))))
前回大炎上。今回も4球で自滅の道…。


兎に角エースに白星がついたので^^このペースで行きたいですね~。
勝さん。斎藤くん。ダルの3人が勝ち頭~~(笑)
明日はウルフ。
良し!ウルフもリベンジで明日勝って勝ち頭の仲間入り~。
信じてるよーーー!!ウルフ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ