VS千葉ロッテマリーンズ

ファイターズ 8-4 マリーンズ
第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 37,863人

斎藤佑 (1勝0敗0セーブ)
大嶺 (0勝1敗0セーブ)

とりあえず最近の花音ですが。やたら仕事です(笑)
ただ。今の処花音がリアルタイムで観戦できた試合は(テレビですけど)
勝ってるって言うジンクスが勝手に生まれております^^

ので。一杯観戦したいなぁ(仕事してください…)

ちなみに。花音の今季初ドームは今月末の予定です。
はやたさんと詩音、花音の3人でドーム。
それを励みに頑張ろうと思いますっ。

さて本日は斎藤くんの初登板で。ドームが凄い盛り上がってるデス(笑)

 始球式の少年が良いボール投げてた!将来プロ野球選手かな?^^
うちのはやたもプロ野球選手にする~~~。

 賢介エラー…。今日は全国放送なんだから(関係ありません…)

 追い込んだ後、井口にホームランを打たれる…(涙)立ち上がり2点…。

 2回大嶺くんが4球で自滅系。

 2回。陽くんバントバントなし??????

 井口に栄ちゃんのヒット性のあたり阻まれる…。悔しーーーー!

 ホフパワー満塁ホームラン!!凄い!!
打った瞬間にだーーーー!って涙でた!!
満塁ホームランなんて凄いテンションあがりますって!

 気がつけばヒット1本扱いで4点。

 本当に鉄壁の守備陣。
斎藤くんも打たせてとる感じ?
内野手大好きとしてテンションがあがりまくる方向かもしれません。

 おや?栄ちゃんにもエラーが…

 金子さんの打率が上がりまくる…ヾ(@°▽°@)ノ

 陽くんのタイムリーで一点追加。

 大嶺くんあまり調子よさそうな感じがしないので、点を取っておきたいね

 とか言ってたら吉見にスイッチ。
同級生対決はうちの斎藤くんに軍配^^

 しょーたくんタイムリーヒット!!
昨日のヒットから少しずつあがってきたかな?嬉しい!!
うちのファイターズ組は、今年しょーたくん応援団ですー^^

 中田くん出口が見えず…。
頑張ってる人に「頑張って」としか言ってあげられない…。ごめんなさいね…。

 今年中継ぎ転向の増井さん、絶好調。

 格好良い曲と共に久くん登場。
今日もバリバリ低めから格好よく投げまくる。
私たちの久くんが帰ってきた!!

結果として斎藤くんは4失点でしたけれども。
エラーもからんじゃったし。
初登板だし。頑張ってくれたと思います。ありがとう^^

は!今気がつきました!
斎藤くん、勝さんと並んでただ今勝ち頭じゃないですか!(笑)
明後日はダルかな??
ちょっと防御率が怖いことになってて悲しいですけれども…。
明後日勝って!勝ち頭に並んでいただきましょう!

明後日も勝つ!

祝。最下位脱出~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ