vs西武ライオンズ

ファイターズ 3-12 ライオンズ
第1回戦 0勝1敗0分 観客数: 38,968人

勝 涌井 (1勝 0敗 0S)
敗 ダルビッシュ (0勝 1敗 0S)

ここ数年にして…。
初めて開幕戦中にお仕事してた花音です(笑)
や…行けるなら行きたかったけど…流石にこの時期は…ね。
でも皆色々メールくれたので。
意外に落ち着いて仕事してましたよ~(落ち着いて…?)
って言うかこれだけ大敗だと、まあ…あまりダメージも…?(疑問形)

で。帰ってきて録画見てました。
今日は負けちゃったですけれども。

でもね…。花音はオープニングセレモニー見てて。
普通にテレビで見てて泣けちゃった…。
感極まったんでしょうか(笑)

【見せましょう、野球の底力を。がんばろう!日本!】

今年も始まりましたね!開幕ですよ~~~。

 金子さんの手にテーピングを発見したんですけども!?(心配…)

 GAORAの解説に元GMの高田さんがいる!

 地上波も録画してましたけれども…
やっぱりあの放送局はジャイアンツも絡めるなぁ…。

 花束のちびっこが凄く可愛かった^^
うちの監督は今年も子供目線に屈んでありがとうしてましたね。
こう言うところに花音は凄く人柄を感じるの。

 ダルのストレート凄いなぁ…。
これは中々西武打線、打てないんじゃあ?って思ってるとうっかり3失点。
開幕戦には魔物が住んでるのです…きっと…orn

 栄ちゃんの守備が格好いい…ラブ^^

 チーム初安打は栄ちゃん!!つなぐ四番!!
栄ちゃんが元気に野球やってくれてると凄い嬉しいの~~~。

 今日の打線は若い力が凡退ぎみ…?

 ホフパワーが良い感じです!大活躍ね。

 金子さんがホームラン打ったーーーーー!!
ちなみに花音の携帯にメールが一斉に…(笑)

「マックホームラン打った」
「今年も金子さんがチーム初ホームラン!!」
「恐怖の9番が今年もやった!!」←え!?何を!?って一瞬思った…(笑)

何事もないかの顔でベンチに帰ってくる金子さんがとてつもなく素敵…!!

 追いつきましたよーーーと。浮かれていましたらば…

 7回に再度失点…orn ダルでここまで点を取られるって初めて!?

 オビスポ。敗戦処理に出てきたはずがさらなる大炎上…

とりあえずしょーたくんとダルの相性の話などなど。
色々聞こえてくるんですけれども…。
とりあえずスルーする方向で(笑)
だってまだ始まったばっかりだし。
しばらく鶴ちゃんが帰ってこられない以上…
今のメンバーで頑張らなくちゃだし!

負けはもちろん悔しいけれども…。
切り替えてまた明日!
金子さんが明日も活躍してくれるといいな~~。

明日はウルフと帆足。
あ!天敵帆足ですね!明日は勝つ!!

ちなみに。ファイターズ仲間のパパさんとチホサンがドーム参戦してるんですけれども…。
意外に勝率悪いの。この二人(笑)

「明日は勝って元気に帰る~」ってメール来てたデス。
花音は明日も22時過ぎまで仕事。
勝ち!を楽しみに頑張るですっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ