韓国物産展

花音です花音

台風でお天気悪いですねぇ...。
早く過ぎ去ってくれるように祈るばかりです...。

今日お休みだったんですヨ。
凄い久しぶりの完全お休みだったのでダラダラしようと思ってたんですが。
思いがけず琉たんが遊びに来てくれたので
琉たんと遊び倒しました^^幸せ~~~~~。
また沢山玩具を買いまして、依音に

「また~~~~!!!」って怒られたり(大笑)

でもでも琉たんが嬉しそうな顔をするので花音嬉しかったですよう。
って言うか凄いあんぱんまんで大喜びするんだもん。
花音も楽しかったですっ。

さて。うちの依音ですが依音

結構辛いもの好きデス。
って言うかうちは詩音も割りと好きなのかな?ってコトは花音がおかしい?(笑)
キムチ大好き依音。なので勿論韓国料理も大好き!!

で。

物産展 ちらし

藤丸 7階にて、11日まで開催中なのです。

依音が本場のキムチを買いたいらしくママと琉と。4人で行ってきました。

お洋服や鞄。
そして韓流グッツコーナー(...混んでる...
後はキムチ等食べ物が多々並んでいて。凄い辛いにおいがします...。

お買い物の前に先にご飯を食べちゃおってコトで。
折角ですからコチラで。

物産店 飲食

本場の味が物産コーナーの奥で頂ける形になってます。

依音は石焼ビビンバ。ママは冷麺。
花音は海鮮ちぢみを頂きました。

ちぢみ

流石本場のちぢみ!
パリパリ。海鮮たっぷり美味し~~~~~~ぃ!!!
普段頂くちぢみより若干甘めですけども美味しかったですよ~。
ママや依音も絶賛でした。
飲食コーナーを出たらすぐにテイクアウト用も販売してましたヨ。

冷麺

ママが頂いた冷麺。
向こうの冷麺って日本で頂くのより色が濃いんですね。
花音はゴメンナサイ。冷麺食べられない人なので(最悪だ...)味わかんないんですけども。
ママと依音は美味しかった!って(ごめんなさいごめんなさい...)
辛いのが苦手な方は水冷麺をお勧めします。

石焼ビビンバ

皆で分けちゃってから「あ。写真忘れた...」←駄目人間。
いやいや本場のビビンバは辛かったですよ~~~~~~。
でも美味しかったですっ。これが本場の辛さかぁ。って。
因みに依音は「え?そんなに辛い?」とか言ってましたけども(笑)

藤丸の7階。11日までなので興味ある方はお急ぎくださいねっ。

依音とママがお買い物してる間、花音と琉たんはベビーカーでお散歩してたんですけども。
周りのオバサマ方に琉たん大人気でしたHeart
「可愛い」って言われると琉たん嬉しいらしいのですよ。
褒められて伸びるタイプデス(笑)

で。物産展で3000円以上お買い上げの方に抽選券を配ってまして。
2回引くには足りなかったんですけども。
琉たんとのお散歩中、見知らぬオバサマから抽選券を頂きまして
(ありがとうございます...っ)
2回引いてきました。

琉たん初くじだったんですけどもね。
ガラガラガラっって音にびっくりしちゃったらしく。
ごめんね、デシタ。

ちなみに残念賞のポケットティッシュを頂きましたのでしたっ。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ