vs読売ジャイアンツ ~オープン戦

ファイターズ 1-0 ジャイアンツ

昨日は負けたので何とか勝っておきたいこの試合。
ジャイアンツだからねぇ(何が?)
今日はお休みだったのでしっかり観戦しましょう!って思ったら
放送ないし…(このタイミング…)
GAORAはその後録画での放送をやってくれたので。
リアルタイムではラジオで。
ご飯食べながら録画を見ましたよ~。

3月6日。ジャイアンツとのオープン戦ですよ~。

 ジャイアンツの鶴岡めの送球がヨシオに直撃…。
とりあえず大丈夫そうなので安心しましたけど…。
本当に気をつけて頂きたいの…。

 稲葉さんの素敵守備~~~。
ん?やっぱり統一球って飛ぶのかしら??(笑)←今浪さん談

 更に村田さんの素敵守備!
「ファイターズにもちびっこソックスいるんだね」うちのこずいーさん談。
何の話ですか…。

 ここの処しょーたくんが打撃絶好調で。嬉しいですね。

 ウルフは先発向きなのね。去年から引き続きやってくれそうな予感^^
花音去年のラストゲーム。ウルフさんでしたよ。
今日のウルフさんは内野ゴロの嵐で個人的に大喜び。

 斎藤くんが出た瞬間の盛り上がり凄いなぁ。
でもね。フラッシュを使った撮影はおやめくださいって
アナウンスが何度も流れるのって切ない…。
選手に迷惑がかかる行為は絶対ダメなのに…。

 斎藤くん。坂本を打ち取る(なぜにサカモトだけクローズアップ?)

 斎藤くん。ベンチに戻る際に、ファインプレーの金子さんに歩み寄って行ったです!
なんか嬉しい…(そんなところばっかり見てるよ…)

 結果的に斎藤くんが勝ち投手になりましたね。
若手で点を取ったのは良かったですよね。

 だがしかし点を取られたのはナカムラサンことマイケル…(笑)
ナカムラサンはやっぱりセリーグの水が合わないのかなぁ…。

さて。ファイターズはしばらく遠征ですね。
次は20日??タイガース戦。
その間の試合もちゃんと放送してくれるといいな~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーテンの向こうで】3月6日 日本ハム対読売 オープン戦

【一言】  今朝(3月6日朝)のTBS「サンデーモーニング」の御意見番コーナー、張本の隣に座るゲストは"400勝投手"の金田正一氏。所謂"カネヤン"には名球会(実質"カネヤン会")の事とか思うところ...

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ