vs読売ジャイアンツ ~オープン戦

ファイターズ 3-8 ジャイアンツ

オープン戦が始まって。
日々テンションが上がっていますが。
うちのスタッフが勝ち負けで花音が途轍もなく気分を左右されるんじゃあって
不安がってますが…(お前が言うな)
オープン戦は大丈夫だよ?って伝えました(おぃ)

相変わらずお店はてんてこ舞いですけれども…。
元気に頑張ってます。ファイターズもきっと頑張ってくれる筈!!

と言う訳で。3/5オープン戦です。

翔。守備うまくなりましたね~。
地道に頑張った結果ね。頑張りは必ず報われるのです!

 ケッペルの試合は相変わらず内野ゴロが多くて。
内野手大好きにはたまらないですね~。
今シーズンも一回は絶対見たいのーーー。

金子さん2番候補かぁ…。
9番な金子さんが好きなんですけども(笑)
でも評価されてるのは嬉しい心^^(は?)

  拳士が誉められると凄い嬉しいのです。
元気印。今この元気な力が絶対必要とされているのですよ。頑張れ拳士!

 5回。センターに抜けそうなヒットを拳士がしっかりとめました!
送球は出来なかったですけども良いプレイにテンションあがります!
拳士ーーー!!

 ケッペルさん。5回にやや崩れる…。

 5回。紺ちゃんが代走で出てきて泣けた…。
どうしてそっちにいるんだよう…って思ったら涙涙…。

 「長野選手は縁があったらファイターズのユニフォームを着てたかもしれない」
 ガンちゃん…。おやめくださいませ…。

 金子さん。全力疾走!足、足!(落ち着け…)

 今シーズンうちはしょーたくん応援軍団です(は?)
打った!打った!(おぃ)

 しょーた!!しょうた!走った!ナイス走塁!(うった陽くんを誉めなされ…)

 鵜久!!鵜久!今年こそは一軍定着できると良いね!
調子あがってくると怪我しちゃったりしてあれだったんですけれども(あれ?)
何とか頑張ってほしいです。

 試合中金子さんのインタビュー有。で嬉しい(良かったね…)
やっぱりマック節炸裂。おじちゃん?(笑)

 中嶋先生がマスクをかぶってますよーー。
これはもしや…昨日の再テストを…?

 根元さん→金森さんのリレー…。頑張ってほしく…。

 金森さん…どうしちゃったんですかね…(しくり…)
昨日から打ちこまれてますよね。心配…。
でも今ならまだ調整できますよね!??!頑張ってほしいなぁ…。

 そんな金森さんですが。ガンちゃん曰く…
「度胸が良すぎて真ん中投げすぎ」成程…。

 今浪さんにホームランが出ました!凄い!
綺麗なホームランでしたね!

「しっかり捕えたと思いましたが、ホームランを打ったことがなかったので
行くとは思いませんでした。統一球は飛ぶんですね」←ご本人談(笑)

今日は結局負けちゃいましたけれども…。
それでも金子さんが元気に走っていたのと(笑)稲葉さんが初めて守備についたりと。
良い事も沢山あったしね!
今日の負けで色々修正もできるし!

兎にも角にも…金森さんに頑張ってほしいなぁ…(はぁ…)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ