vsヤクルト 3/2 オープン戦

ファイターズ 3-1 ヤクルト

オープン戦絶好調のファイターズ。
今日は斎藤くんが投げるって事で。中々盛り上がってますね~。

花音はおうちで録画観戦です。GAORAありがとう~。
あ!解説太田さんかぁ。芝草さんコーチだもんね。

オープン戦は色々な選手が出てきますね。
新鮮な気持ち^^

 今日の主審栄村さん!?(笑)←いや。笑っている場合じゃあ…。

 金子さんがバント失敗…。
ドーム内の「あーーー」と言う落胆の声にも動じず去ってゆきました。

 3回。内野ゴロをさばいた後の内野ボール回しにて。
一塁の送球にがっくりする金子さんに大喜び。
美味しい!美味しいヨ一塁誰ですか!?あ。ホフパワー(笑)

 杉谷拳士のスタメンに狂喜乱舞。
ツーベースヒット!!嬉しかったなぁ…。
何とか今シーズン開花してもらいたいんですよね。
一押し拳士です!!
ヒーローインタビューでは若干滑ってましたけど(笑)

 栄ちゃんの守備!!守備!!

 勝さんと木田さんの安定感。流石です。

 ですが…栄ちゃんの骨折に崩れ落ちました…。
 2番。3番。4番。5番と続けて怪我って何かの呪いでしょうか…

 今シーズンの初打点は中田のバットから。今年はやってくれそうな予感。

 今年うちのグループは【しょーたくんプチ応援団】何故プチ…?←笑

 …とりあえずヨシノリめ…。
二つもデットボールヤメテくださいな…

 今日は斎藤祐樹DAYでしたね~。
色々周りが騒ぎすぎてる感ありありで…。
ちょっと気の毒だったりもするんですけれども。頑張ってほしいですね^^
うちの玖音が「良い球投げるなぁ」って言ってたので良かった(は?)

 ヨシオ糸井のファインプレー!!
鉄壁の守備陣だもんねぇ!格好いいなぁ。

 金子さんクリーンヒットっ。
もはやそれだけで嬉しいの花音は^^

ともあれ…栄ちゃんの骨折にダメージ大ですけれども…。
早く元気になって帰って来て欲しいですね…。
信二くんや飯山さんは開幕間に合うかなぁ…。間に合って
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ