色々諸々のどうしてくれるのさーーー!なお話し

こ...。

こ...。


このタイミングで栄ちゃん骨折ーーーーo(;△;)o

何て言うかとんでもなく途方にくれております...
今日のオープン戦は仕事で見られなくて。
ので。録画して出かけたんですよね...。

杉谷拳士がお立ち台に立ったと言う噂を聞きつけうかれてたんですけれども...。
うかれている場合じゃないこの事実...

こんな時期にデットボールとかやーーーめーーーてーーー
メソメソ泣いてても仕方ないと思いつつもメソメソしておりますが......
全治4週間って事は復活はいつになりますか!???

賢介の骨折も。

信二くんの腰痛も。

飯山さんの挫傷も。

今年は怪我人満載...

皆皆早く元気になってねーーーー















そんなメソメソの花音ですけれども...。
3月に社長に恐ろしい辞令を叩きつけられました...(-"-;A

花音、先日ですね...。
某店舗の方々の切羽詰まった言い分を全て聞いて社長との面談に臨んだんですよね...。
で。花音も凄い切羽詰まってるよーーーーー(笑)みたいな感じで。
その3日後にとんでもない辞令が発動したというこの事実...



3月1日より。

うちの一番大きな店舗の店長と(切羽詰まってたその某店舗なんですけども...)
うちの会社の商品バイヤーと。
ネット販売部門の責任者の3つをかけ持つ事になりました。



...。



..........。



花音は一人しかいないのーーーん...

聞かされた2月下旬からちょっとバタバタしていましたが...。
とりあえずスタッフ同士の連携はばっちりなので、それが救いかも
みんなでガンバローーー!!って気持ちで前向きにね。
とりあえずやるしかない!って事で頑張ろうと思います
でも時々メソメソするかも(笑)ごめんなさい

それでも花音これだけは言わねば!と思って社長に伝えてきました。

「花音、ファイターズ愛してます!」
「知ってる」



...なら良いか(良くはない...)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです

ファイターズ...。怪我人、心配ですよね(/_;)
私も昨日は外出していたので見れてなかったんですが帰宅してビックリしました。

花音さん、お仕事忙しいとは思いますが頑張ってくださいね!!そして、体調に気をつけてください☆

Re: お久しぶりです

>melonさん
本当心配ですよね…TT
今シーズンは2番どうする!?から始まって。
開幕1番もどうなる!?って話で。4番はどうなる!?で。
内野手は…って…・°・(ノД`)・°・

花音は元気ですよ^^ありがとうです。
melonさんも頑張ってるから花音も頑張る事にしたの^^ありがとう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ