わさび

花音です花音 涙

ちょっとバタバタしてました...。
って言うか色々ありまして
来週の出張まで暫くバタバタは続きそうです(わーーーん)

さて。少し日が開いちゃいましたが。
前回ドームに行ったトキの晩御飯です。
前に札幌行ったのって何時だっけ...。
そろそろ一ヶ月くらいになりそうですよねぇ。

札幌の街は方向音痴な花音はかなり微妙なんですけどもね(笑)
詩音がいるから今回は色んなところ連れてって貰えました!!
琉たんのお土産ばっかり買ったんですケド。
お洋服とかアンパンマンとか色々。楽しかった~~~~!!

さて。札幌初日の夜は飲みです。美味しいものです。
ファイターズ前祝いです(笑)

ノースプラザビル地下一階、わさびさんに行って来ました。
花音の泊ってたホテルから結構近くて、詩音の大好きなお店と言うコトで。
二人で楽しんできました

割と静かなお店ですね。
何となくゆっくりまったり誰にも邪魔されずに飲みたい大人のお店的な感じかな。

わさび タンシチュー

詩音のイチオシ タンシチューです。
お肉トロトロ~~~~~。
濃厚なタンシチューです。
凄い美味しかったんですけども。
どうせならパンをもう少し欲しいかも!
ガーリックトーストとかメニューにあったらもっと嬉しいのに!!我侭!←笑

わさび 炙りベーコン

花音のイチオシ 炙りベーコン
これも美味しかったですよ~~~。
まさかこんなに分厚いベーコンが出てくるとは思わなかった!
でも全然脂っこくないの!全体像を写し忘れたんですが(馬鹿...)
全部で4切れだったかな?
白い横長のお皿に綺麗に並んでるの!芸術!!

わさび つくね

わさび 串

串たちです(よく食べるな...)←笑
串はやっぱり塩派デス。
最近月見つくねに嵌ってる花音ですが、こちらのつくねもなかなか!
胡麻のアクセントがいい感じです。
詩音はチーズつくねの方が好きみたい。
あっちはあっさりめかな?詩音半熟卵得意じゃないから^^

わさび サラダ

チーズとトマトのサラダです。
野菜大好き詩音はトマトも大好きなのです...。
次の日の居酒屋でもトマトの鉄板焼きとか頼んでたなぁ(笑)
花音はちょっとトマトに関しては変り種で。
ミニトマトとか駄目なんですよね。
口に入れて噛むとあちこちから何かが飛び出してくるじゃないですか(何か...?)
あれがどうも駄目みたいです。のでトマトは輪切りの方が好きです。
(大体これ言うと皆???って顔する...)

トマトとチーズの相性は言うまでも無いですよね。
美味しかったです。

電話で予約するとテーブルの個室も勧めてくれますよ。
2時間限定だったかな?
割と時間帯によっては込んでるそうなので予約お勧めしますヨ。
飲み放題は1500円からだったかな?
少なくても2杯は飲んじゃうよ~って言うなら絶対お徳。
yahooで1000円になるクーポン配布してた筈です。
ますますお徳!

わさび お店はココ

三角の箸置きが可愛かったので写真とって来ました。
住所見えるかな??

この後皆川姉妹はホテルまで歩きがてらローソンに立ち寄り。
お酒やら。デザートやら。挙句の果てにはからあげ君まで買って(あんた達...)
『都市伝説』のテレビを見てキャーキャー騒いだのでした。

あれ本当に怖かったよぅ...。特に室井さんの話...。

きゃーーーーーーーーーー

わさび [ 和食 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ