cafe restaurant 繪麗

花音です花音 ダウン

例の話ですが…とりあえず…仲間内で今後の事相談しまして(笑)
皆で頑張ろう!と言う事で落ち着きました(落ち着いたの…?)

「どんな手を使っても売り上げをあげてくれ」と言われたので。

どんな手でも使ってやろうかと思います(どんな手…??)

でももやもやはあったりなかったり。
ので…少し甘いものを欲しています(何処にかかる「ので」?)

にて。

フルーチェ^^

【モニプラ×ハウス食品】新規無料会員登録でフルーチェ試食モニター体験♪

モニターに応募もしましたが、無性に食べたくなってきたので買ってきたデス。

ミルクと混ぜるだけ~

ミルクと混ぜるだけ。簡単emozi-0012

出来たよー


美味しい…emozi-21.gif←めそめそしてはいけません。

苺味。リラックマのグラスで癒されましょう…。
あ。モニターさんまだ募集中ですよ。

さて…。気を取り直して!!本日のお店さんです!
元気いっぱい行きましょう~。

最近新しいお店発掘してないね~って事で色々情報収集(珍しいね^^)
で。ちょっと気になるメニュー見つけまして。
こずいーさんを誘って繪麗さんにお伺いしてきました。

繪麗 やっと辿り着きました…(笑)

毎度毎度おなじみなんですけれども…。
結構な勢いで迷子になるんですよねぇ。
今回も凄い迷いました…(またか…)

繪麗 店内

道路沿いだと思ったら、一本入ったところなんですね。
次からは大丈夫だと思います(次からって…)

繪麗 メニュー

繪麗さんと言えばカニパンとチキンバスケット。
そしてスープですよねぇ。
でも今日は目的があってきたのです^^
チキンに揺れますけれども…初志貫徹!(笑)

繪麗 グラス発見

繪麗さんは席にグラスが最初から用意されていて。
プチセルフな感じ。
お水はピッチャーで持ってきてくれるんですよね。
割と放置してもらっていたいタイプの花音は寧ろ有(笑)

繪麗 前菜3種

前菜3種。
キッシュは分かるんですけれどもこの紫は何!?ってびくびくしながら
口に運びますがやっぱり分からなかった?(何故疑問形)
後は南瓜ね。

繪麗 コーンスープ

スープがやってきましたよ~。
コーンスープ。美味しい!!!
濃いしっかりしたスープです。
繪麗のスープって結構気になってたんですよね。美味しいなぁ。
次はきのこのスープ頂いてみたいな~。

繪麗 フワフワパン

丸い可愛いパン^^
フワフワで美味し~~~い。
うちのパン好きが喜んでいます(笑)

繪麗 豚バラ肉の煮込み

さて。メインがやってきましたよ~。
これが食べたくてやってきたのです。
豚バラ肉の煮込み¥1500

繪麗 ボリューム凄いっ

豚バラトロトロ~~~。美味しいですっ。
花音こう言う煮込み系料理大好きなんですよね~。
下にマッシュポテトでしょうか。
お芋さんが沢山^^ポテトも好きなの^^(良かったね…)
上に乗ってるのは牛蒡?
でも癖もないし、これだけ歯ごたえがある感じなので
アクセントになってて良いかも。

繪麗 デザート

デザートはマカロンかな?抹茶系。
残念ながらヒビ入っちゃってますけど(笑)
紅茶がポットで出てきたの嬉しいかも^^
美味しかったですっ。

次はチキンバスケット食べに行きたいな~。



関連ランキング:喫茶店 | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

なんだかお仕事が大変なことになってるみたいですね(^_^;)
でも相談し合える仲間がいるうちはきっと大丈夫!
フルーチェいっぱい食べて頑張ってください。
蔭ながら応援していますヨ(>o<)/

Re: こんばんは

>ウリボー2号さん
めそめそするまいさ!と自分に言い聞かせながら...
最近は呪いの言葉を吐きながら(おぃ...)頑張ってます!!
でもおかげさまで全員の結束は固まりました!
最強の布陣で頑張るですよーーー。
ありがとうですっっ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ