ベル・エレーヌ

花音です 花音 ダウン

真剣に今こんな感じです…

花音 ダウン ←本当にこんな感じ

4月の上旬は花音…途轍もなく忙しいんですよねぇ…。
今年は4月12日開幕で。行きたいんですけどもね…。
心から…開幕を札幌ドームで迎えたかったんですけれどーーーー。
どうにも無理そうなので(苦笑)
大人しく地元で応援してます^^
って言うかここ3~4年ぶりに開幕中しっかり仕事と言う状態です(遠い目…)

emozi-0040

先日会議があったんですけれども。

「え!?開幕行かないの!?」って声をそろえていわれた花音。
「…行っても良いなら行くさね…」
「や。駄目だよ」
「…分かってるよう…」

分かってるの…。でも寂しい…emozi-0025

とりあえず社長に「15日までは絶対こっちにいろ」命令が出てるので…。
15日までは大人しくしてようかと思います。
花音の初ドームは今月末の予定です。
それを励みに凄い頑張れるかもemozi-0012
頑張れ!花音!!

さて…。本日のお店さんですっ。
気合入れて行きましょう~~~(何そのテンション…)

お久しぶりのベル・エレーヌさんです。

いつもいつも迷うんですけれども…(でた。方向音痴…)
ママと2人。何とか無事に辿り着きました…。
東って何時もいつも迷うんだもの…!(言いがかりです…)

ベル・エレーヌ 素敵ね^^

此方のお店さん。月替わりで2種類のランチ頂けるんですけれども。
メインをお肉かお魚から好きな方選べます。
今回は【自家製ハムのソテー】と【魚介のハンバーグ】でした。
迷います(笑)

ベル・エレーヌ テーブルに可愛いね

テーブルにお花。可愛いね。

ベル・エレーヌ 自家製ハムのソテー

花音の頂きましたお肉料理【自家製ハムのソテー】
思ったより凄くボリュームありますよ~。
結構しっかり塩味が効いてて。美味しいかも!
花音基本的にスモーク系のハムとか大好きなんですよね。
付け合わせのポテトが箸休めに良い感じ。

ベル・エレーヌ 魚介のハンバーグ

此方はママのお魚料理【魚介のハンバーグ】
ミンチにした魚介類のハンバーグね。
花音意外にこれ好きかも!

最近つくね系に嵌まってまして。
豚ひき肉。鶏挽肉を買ってきては色々混ぜてこねて焼いたりしてるんですよね。
魚介も有…!

ベル・エレーヌ 可愛いパン

丸い可愛いパン。

ベル・エレーヌ デザート

此方がデザート。
見た目、何か分からなかったんですけれども(おぃ)

ベル・エレーヌ ベリーは酸味がありますねっ

ベリーでした。結構すっぱい系(笑)

厨房おひとりでだったので、結構大変そうでした。
でもそんなに待たされたなぁって印象は無いです。
ランチの時間帯は12時~14時。
これはもしや予約してからお伺いした方が良いかも??
あ。ディナーは完全予約制みたいですよ~。
ディナーもちょっと気になりますねっ。



関連ランキング:フレンチ | 帯広駅



ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー



**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012


***********モラタメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ