きのとや大丸店 

花音です花音 美味しい!

バレンタインでしたね~。
って言うか3年ぶりくらいですか?平日バレンタイン…。
花音の場合仕事関係者さんには先、先、に渡しちゃうのであんまり関係ないのデス。
2月の出張の時、大方配っちゃったし^^
んーー配ったというか…。
会う約束してた人に委ねて配って来てもらった??ミタイナ(は?)

義理チョコの定義って良く分かんないんですけれども~。
でも花音の周りさんたちは結構「チョコ頂戴」とか言ってくる人多いかも(笑)
花音が日頃からチョコ持ち歩いて「チョコ食べる?」とかやってるからかも知れない…。
チョコレート大使です(意味不明…)

さて。そんな前回の出張時もやっぱり寄ってきました。きのとやさん。
札幌行くと毎回大丸のきのとやさんにはお伺いするんですけれども。
今回お伺いしたのは4時過ぎだったかな。
凄い混んでる~~~emozi-008

お土産の他にケーキも買おうかな。

はやたさんに

「好きなケーキ選んでごらん」って言ったら
「ちょこもんぶらん」だって。

やっぱりemozi-0032
チョコレートケーキ大好きだもんね
前日京王プラザのバイキングのデザートでチョコの4個食べてたっけemozi-006
チョコレートのアイスも2つ食べてたなぁ…。

で。チョコレートモンブラン買うつもりだったんですけれども。
今限定でBOXに入ってるの発見emozi-003
バレンタインだしね~。はやたさんと自分お土産に買っちゃいましたemozi-31.gif

きのとや 素敵BOX

特に何もお願いしてなかったんですけれども。
可愛いリボン付けてくれました。嬉しいemozi-32.gif

きのとや チョコレートモンブランのBOXですよ~

わーーい。長~いemozi-29.gif
きのとやさんのチョコレートモンブラン大好きなんですよね~。
食べ放題じゃないですか!(違います…)

きのとや 可愛いチョコが

上に可愛いチョコが乗ってますよ~。

きのとや 乗ってますよ~

生チョコ系のとろけるチョコ。美味しい!!

チョコレートモンブランは結構大人の味系で。
うちのママは苦い!とか言ってましたけれども。
はやたさんは「おいしいおいしい」って食べてたそうです(笑)

はやたさんのが味覚大人なんじゃ…emozi-0035

きのとや 中にはバナナ

中にはバナナが入ってますよ~。
チョコにはやっぱりバナナですよねっ。
こずいーさんは食べられない系のチョコケーキ(笑)
ので。うちの相方のお土産はいつもの純生ロール。
あれも凄い美味しいですよね~。大好きです。

きのとやさんのスタッフさんってどんなに忙しくても凄く丁寧で。
凄い良いお店さんだなぁって思うんですよね。
今回は物凄い混んでいて。
それでも凄い丁寧にお客さんの対応してるなぁって。
でもそんな中でもいじわる言っちゃうお客さんって居るのね。

「ちょっと早くしてよemozi-0021」←おばちゃん
「申し訳ございません!!」

うーーーん…。なにもそんな言い方しなくても良いのになぁ…。
皆ちゃんと順番に待ってるのにさ~。

何時だって花丸のお店さんだと思いますっ!がんばれきのとやさん!
次はカフェにお茶しに行こー。



関連ランキング:カフェ | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅



ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ