とんかつ和幸

花音です花音 ダウン

今日…社長に急遽呼ばれまして…夜打ち合わせしたんですけれども…。
想定外の人事異動の予定を出され…物凄い動揺しています…。
そんな…無理でしょ!?って言ってるんですが…

「無理でもなんでも、もういないから諦めてくれ」

emozi-0040

いやいや…。諦められずーーーーーemozi-24.gif

…。

来月…正式に話が出るまで色々消化しようと思います…。

それにしても…。

「花音は仕事もしますけど…ファイターズ愛してます」とだけは伝えてきました…
「しってる」←社長

さて…。気持ちを切り替えて本日のお店です…はぁemozi-0031←切り替えろ

1月。2011年一発目の一人出張です(って言うか基本的に出張は一人…)
今回はゆっくりめのJRで出発しました。
11時半位着。って言ってたら…この時期emozi-0032だからね。
JR遅れちゃって
12時位に…って約束してたのでそのまま会場に向かいました。

で。仕事終わって駅に戻ったんですけれども。
んーーー。おなかすいたなぁ…って事で。

ステラの和幸さんにお伺いしてきました。

3時までのランチに間に合いましたヨemozi-0010ラッキー。

ランチメニューお得感ありありで良いですよね。
流石に時間が時間だけにお客さんは2組だけ。
あ。花音がご飯してるタイミングで一人お客さんきたかな?
時間ずらすのも有かも

ちなみにランチメニューは3種。

和幸御飯 819円
ききょう 977円
ひれかつ重(値段忘れました…)←おぃ…

和幸御飯にしようかな?って思ったんですけれども…。
チーズメンチカツが凄い大好きなので方向転換。

和幸 ランチ・ききょう

ききょうですっ。997円。

和幸 ひれかつ、海老フライそしてメンチカツ

【一口ヒレかつ】【海老フライ】【メンチカツ】が揃って
1000円でお釣り来ちゃうの嬉しいですよねemozi-0017

和幸 食べたかったのメンチカツ

食べたかったチーズメンチカツ
チーズがトロリで美味しいデスっ。
あ。海老フライにマヨネーズついてますね。
残った分キャベツにGOデス(笑)
和幸 一口ひれかつ

ひれかつもサクサクで美味しいですねっ。
和幸さんのとんかつサクサクで大好きデスemozi-0012

とんかつ 和幸
 STELLAR PLACE
 場所 : 6階 CENTER
 営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
 電話番号 : 011-209-5104

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
ホットペッパー


**************************************
モニプラさんは此方から
イベント沢山紹介してますよ~emozi-0012

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ