バブ ゆずの香り&バブ 森の香り

花音です花音 ダウン

無事に出張から帰ってきました(無事…?)
毎回毎回準備に準備を重ね…絶対に今回は早くに帰れるよねぇ!って。
担当のOさん、Sさんと話してるんですけれども…。

毎回毎回ぎりぎりまで走り回る始末…emozi-0041

花音が悪いのかなぁ…(絶対「そう」って言われる、きっと…)←emozi-006

何時もは前泊して、仕事して。
一泊してまた仕事して帰る、ってパターンだったですけれども。
今回は仕事して一泊して。また仕事して一泊。
翌日の最終で帰ったんですよね。
で。こずいーさんとあっこさんと遊んだデスemozi-003
んーーーこのプランのが良いかもですね
仕事の資料を落ち着いて纏める時間もあったし、身軽に遊べたし。
次回もそうしようかな~。

って!2月3日にまた出張だぁ…。まだJRも取ってないけど…(おーぃ)
今回も当日泊るパターンですけれども京プラさんでお泊まりさせて頂きます^^
はやたさんと詩音と京プラランチ出来るかな?
はやたさん只今インフル中…emozi-0039

さて。本日はモラタメさんの当選ですemozi-003
寒い日に凄い凄い嬉しいものが沢山届きました~~~。嬉しいemozi-0012

バブ 2箱も!!

花王のバブemozi-003

バブ ゆずと森の香り

20個入りが二箱も!!emozi-001

バブ ゆずの香り

此方はゆずの香り。

バブ 森の香り

此方が森の香りですね。

バブ 素敵効果

箱の側面に素敵な効能が書いてありますよ~。

炭酸ガスが温浴効果を高め血行を促進。
疲れ、肩こり、冷え症に効果があるそうです。
今年の冬、本当に寒いんだもの。
あったかいお風呂でゆっくり温まりたいですよねぇemozi-0012嬉しいな

バブって赤ちゃんemozi-13.gifの肌にも大丈夫なんですって。
うちは琉ちゃんが肌が弱いんですよね。
でもバブなら大丈夫ね!って事で。

「りゅうとがポトンやる~」

はいはい。

バブ 今日は森の香りにしました^^

お湯の色が琉ちゃんの好きな緑色になる『森の香り』にしようね

バブ ブグブグしてる!!

伝わりますかね…?ブクブクしてます。炭酸ガスね。

ゆっくりお風呂を楽しみましたよ~emozi-08.gif身体の芯まであったまりましたっ。
上がってからも凄いぽかぽかしてましたよ~emozi-09.gif
凄い幸せ~~~。

まだまだ寒い日が続くし。次はゆず試してみますっemozi-29.gif
モラタメさん、花王さん、ありがとうございましたっ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ