ラ・パウザ 小麦の家 白石環状通店

花音花音 ハッピー&詩音詩音 バイバイです。

花音、無事に札幌から帰ってきました…emozi-0041 ←おぃ

札幌…雪emozi-0032多い…!そして寒いーーーemozi-0032

駅について、外に出て(今回は会場まで徒歩)
そのまま帰ろうかと思いました…emozi-0025

そして…。

歩きながら何度かくじけました(くじけないで…)

今回頑張って仕事したら、来週の仕事が楽になる計画で
自分を騙しながら歩きましたemozi-006

んーーー。来週も頑張るぉ!!!(力いっぱい)

さて。そんな出張開け、今日はお休みだった花音ですが
メールが届きまして…

「Tさん。インフルでダウンです

emozi-0040

ここ数年…花音が出張行って帰ってきたタイミングで…
うちの会社って何かしらハプニングに見舞われてる率高い…かも…emozi-0024

そのインフルかかったTちゃんからは「解熱剤きいて元気です!」ってメール来てました。
早く元気になれ~~~~emozi-0027

さて。今日のお店さんです。
お昼は華茶花茶さんで中華だったので、夜はパスタ!
と。言う訳で。小麦の家ラ・パウザさんにお伺いしました。
勿論はやたさんも一緒です。
パスタ食べようねぇ。トマト味のパスタ大好きだもんね~emozi-0012

ラ・パウザ 小麦の家 パスタメニュー

流石イタリアン屋さん。
ピザとパスタメニューが豊富です。店内に石窯見えたし。ピザも食べてみたいな~。

店内は結構広めですね。混んでる!人気店なんですね。

ラ・パウザ 小麦の家 ワンドリンク

はやたさんとジュースで乾杯~。
あ!アンパンマンのカップemozi-0013

ラ・パウザ 小麦の家 セットのパン

ワンドリンクとパンのセットをひとつだけ取りました。
丸いのがもちもちしてて美味しいっ。
あ。かぼちゃのパン。はやたさんかぼちゃ好き??甘くておいしいよ。

「はやたさんたべる??」
「はべなーぃ」←食べなーい

最近のはやたさん食べたい時は「はべる」
食べたくないときは「はべない」って言います。ちょっとツボです(バカ叔母…)

ラ・パウザ 小麦の家 もりもりバスケット ¥714

まずやってきました。
はやたさんの『もりもりバスケット』714円。
トマトのパスタにパン。唐揚げとポテトフライ。更にスープが付いてます。
パスタ、かなり熱々だったので、取り皿貰って冷まして食べさせたんですけれども。
見た目より結構量が多いです。
軽く1人前弱位あるんじゃないでしょうか。

はやたさんの大好きなポテトフライemozi-0015良かったね

ラ・パウザ 小麦の家 はやたさんのスープ

此方もバスケットのスープ。

「美味しい?」
「こえじゃまけど」←これ邪魔なんだけど

ん?何が邪魔なの…?

「じゃま」

小麦の家 邪魔って…(笑)

いやいや。ご一緒にお食べなさいなemozi-0035

ラ・パウザ 小麦の家 半熟玉子のカルボナーラ ¥980

花音のカルボナーラは¥1029
珍しく金額も分かってますemozi-006(って言うかメニューにぎりぎり写っていたという話…)←おぃ
半熟卵と混ぜて頂くと深みが増す感じ。
美味しいですよ~emozi-32.gif
って言うか久しぶりにカルボナーラ食べたなぁ。
結構お店によってガッツリ濃い味のが出てきちゃう事が多くて最近敬遠気味だったんですよね。
こちらのはまろやかで美味しいですっ。

ラ・パウザ 小麦の家 トマト系…(っておぃ)

此方は詩音のモッツァレラとトマトカプレーゼ。¥924
しっかりトマトなのでこれはうちの相方は絶対無理でしょう(笑)
結構トマトの味が強い感じ。
皆川家は基本的にトマト好きなのです。美味しいemozi-33.gif

「はやたご飯食べたら何か甘いもの食べようねぇ」
「はべる~^^」
「はやたの好きなティラミスパフェあると良いね~」

ラ・パウザ 小麦の家 デザート結構色々ある~

あ!あったーーーー!!!良かったね!!

ラ・パウザ 小麦の家 ティラミスパフェ

はやたさんの大好きなティラミスパフェemozi-32.gif
あんまり置いてるお店なくってね…。
ティラミスパフェが出てきたときのはやたさんの顔、忘れられません^^可愛いなぁ。

キッズメニューもあるし、ご家族で楽しめるお店さんですねっ。
パスタ、ピザ大好きさんにお勧めのお店さんですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪



関連ランキング:イタリアン | 白石駅(JR北海道)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ