トリスハイボールセット^^

花音です花音 ダウン
このタイミングで…

…店のストーブが壊れたぁぁぁぁぁ…emozi-24.gif

ひっどいです…寒いです…emozi-14.gif極寒の地…北海道なのに…。
今日はデスクワークしている場合じゃないなぁって事で…(だって凍え死ぬ…emozi-0032
早めに帰ってきちゃいましたemozi-007
お風呂に入って、やっとあったかくなってきた感じデス…。

明日の朝、修理が来てくれるそうですけど…。
無事に治ると良いなぁ…。流石にこの気温でストーブなしは危険です…。

さて…本日はモラタメさんの当選品です。
この当選は…とにかく父が大喜びでしたemozi-003

トリスハイボールセット 

うちの父。基本的にウィスキー派なんですよね。
花音たちが小さい頃からずっとウィスキー派だったので。
父と言えば、ウィスキー。見たいな感じでemozi-006
ちなみに叔父は焼酎派です。
ママと詩音はビール派。
お酒emozi-009好き一家emozi-008

トリスハイボールセット グラス二つにトリス。そしてサイダーもv

凄い沢山色々入ってる~~~~emozi-003
トリスにグラス2個。サイダーも2本。
沢山で嬉しい~~~emozi-001

トリスハイボールセット ハイボールにあうサイダーデスって

このサイダーってお酒にあうサイダーなんですね。
ハイボールに最適サイダー。素敵デスemozi-0012

トリスハイボールセット あ!マドラーもついてる^^

あ。マドラーもついてる^^金色マドラー。嬉しいな~。

と。言う訳で…

トリスハイボールセット 宴会突入…(笑)

皆川家emozi-0030宴会に突入しています…(笑)
基本ガッツリつまみが欲しい一家なので、色々作ってとことん飲みますよ~。

トリスハイボールセット ト、ト、トリスのハイボール^^

唐揚げとチーズ揚げ。キッシュ^^
後写ってませんがおでんもあったりemozi-0013

あ。最近キッシュに嵌まってまして。色々試してます。
一番最初は蟹缶で作ったんですけれども、ジャガイモとかしいたけもヨサゲです。
今回はママが作りました^^
って言うか花音が帰ってきたら既に宴会に突入してたって言う感じで…。
飲みですemozi-0030

トリスハイボールセット 美味しいですか~^^

このトリスってウィスキーすっきりしてて飲みやすいですね~。
凄く美味しいですっemozi-0012
父と依音はレモンも追加してました。
そう言えばテレビCMでもお勧めしてましたね

トリスハイボールセット 依音のウィスキーうんちく

依音曰く。ハイボールを作る場合…。
まずはグラスに氷を注いで、なにもいれずマドラーで混ぜる。
そうすると氷の角が取れて丸みが出来て良いそうです。
依音のうんちく講座でした^^

トリスハイボールセット ト、ト、トリスのハイボール^^

すっきり美味しいハイボール。
宴会のお供に是非どうぞ~~~。すっきり美味しいですよ~emozi-0012

モラタメさん、サントリーさん。ありがとうございましたっ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ