大かまど芝

花音です花音 ウトウト

坪井さん、オリックスへの入団が決まりましたね。
中々情報が入ってこないので、凄く心配してましたけれども。
本当に良かった…!!
札幌ドームでまた会えるのを楽しみにしてますね!
またPL~青学~唄えたらいいな。

花音、今週末また出張なんですけれども…。
またも札幌の雪emozi-0032が酷いという情報を聞きつけ…ブルーです…emozi-0031

先週は行きも帰りも10分位遅れたんですよねぇ…。
この時期は仕方ないんでしょうけれども…。
今回は前泊しないので(仕事終わって遊ぶ作戦)あんまり遅れないと良いなぁemozi-008

お昼食べてからゆっくり向かう予定です。
お昼何食べようかな~~(その前に出張準備をなさいませ…)
あ!木曜日出発です^^
木曜日、金曜日にしっかり仕事してemozi-33.gif
土曜日に札幌の友達も呼んでランチ予定ですemozi-31.gif楽しみemozi-03.gif
今回ははやたさんにも会う予定ですemozi-02.gif
お土産は新幹線ですよ~~~emozi-07.gif

さて。本日のお店さんです。札幌編。

「今回は大かまどさんでハンバーグ食べようねぇemozi-003」って行く前から話してまして。
初志貫徹emozi-0013地下鉄のってぶらり大通りまで行ってきました。
時間があったら少しお散歩したかったんですけれども。
予定が詰まってたのでハンバーグだけ食べてとんぼ帰り。
でもハンバーグ美味しかったの^^幸せemozi-0015

大かまど芝 看板発見^^

大かまどさんは今回で2度目。あ!前回もこずいーさんとだった。
ドームに行く前に寄ったのemozi-0017
日にちみたら2008年でびっくりしました(笑)
あれれそんなにいってなかったっけ

大かまど芝 メニュー^^

メニューは記憶とそんなに変わってないかな~
(でも初戦花音の記憶だから…どうか分かんない)←emozi-006

このお値段でハンバーグ、ワンドリンク、ライスかパン。
更にデザートもついちゃうからねemozi-005

大かまど芝 ん?なんか置いてある

テーブルの上に無料サービスemozi-003発見しました。
無料で玉ねぎやベーコン抜いたり、目玉焼きを生卵に変更できたりするんですね。
こういうサービスって嬉しいかもですね。
苦手なものある方は相談してみたら良いかも。

大かまど芝 ワンドリンク ピーチジュース

ワンドリンク。何時もだったら烏龍茶を頼むんですけれども。
メニューの中にピーチジュースがあったのでそっちに行っちゃいましたemozi-003
もものジュース好きなんだもの^^
甘い飲み物でご飯食べられるのemozi-0012花音は。

大かまど芝 ナッツのサラダ

サラダ。余計なものが入らないナッツのサラダ。うちの好き嫌い多しさんが喜んでます(笑)
席で仕上げてくれるんですけれども。
ボウルをクルクルまわして見てて楽しいかもemozi-0012
ここのドレッシング花音好きですemozi-0017

大かまど芝 チーズハンバーグ
花音前回たまごハンバーグだったので、今回はチーズって決めてたのemozi-0027

ハンバーグにチーズって鉄板ですよねぇemozi-29.gif
チーズハンバーグ¥1270

大かまど芝 素敵ハンバーグ

焼きあがった俵型のハンバーグを二つに割ってソースをかけてくれて仕上げ。
結構ミディアム系ですが、鉄板だからね。
気になる方は熱い鉄板で調整もできますね。
花音はこれ位のミディアム系が好き。
このソースチーズと良く合いますね。美味しいemozi-29.gif
やっぱりここのハンバーグ好き~~~emozi-31.gif

大かまど芝 クレームブリュレ~~~


デザートは何種類かありますが、やっぱりこれが好きなんですよねぇ…emozi-30.gif

クレームブリュレ^^
表面パリパリで凄いなめらか。美味しい~~~。
今の処札幌でのクレームブリュレ、此方のが一番好きかもデス。
ちなみに帯広だとビストロ・ポアルさん^^
ジャスミンティのサービスも嬉しいですねemozi-32.gif

大かまど芝 デザートコーナー

帰り際デザートコーナー見たら、やっぱりクレームブリュレが出てるみたいですね~。
実はティラミスも気になってるんですけれども…emozi-33.gif

きっと次もクレームブリュレ頼みそうな予感です(笑)
でもハンバーグはまだ気になるメニューあるんですよね~。
美味しいハンバーグでしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

札幌でハンバーグの美味しいお店としてチェックしておりますが、訪問できずじまい。
次回札幌行った際は是非行きたいお店です。

う~、美味しそ。


ちなみにハンバーグは狸小路近くの牛の松坂もオススメです。
ちょっと店に入るまでのビルが年季入ってて勇気要りますが。。。

Re: ハンバーグ好きです^^

>くろくろさん
大通まで行くなら絶対寄ってきたいお店さんです^^
此方に来られたら是非いらっしゃって下さいませね。
煙が凄いけども広い鉄板にテンションあがります

> ちなみにハンバーグは狸小路近くの牛の松坂もオススメです。
それは是非行ってみたいですっ。
ハンバーグ大好き~~~~^^
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ