BRANCH まなべ

花音です花音 美味しい!
最近物凄く寒いですよね…emozi-24.gif
仕事終わって外に出たらフロントガラスが凍ってるし…emozi-14.gif
今年は猛暑に始まり大雪に終わると言う…大荒れのお天気でしたね…。
来年はすごしやすければ良いけど…(鬼が笑う?)

とりあえず…。明日であちこち仕事納めです、なんて話をあちこち聞きますが…
花音は31日まで仕事して…1日から仕事します。

…あれあれ?それではいつが仕事納め…?おさまらない…?Σ(゚д゚;)
良いですけどぉとりあえずおみくじだけはひいてこようと思います…emozi-08.gif
せめて大吉emozi-15.gifを引かねば…(せめてって…)

1月は1月でちょっと出張が多くて…。
20日~3日程旅立つ予定です。あ。14日も札幌。
2月は1週目かな~。出張が続くとがぜんテンション下がるので…お気を付け下さい(誰に…?)
こずいーさんと旅行も行くけどねっ。
それを励みに頑張ろーーーーーぅ。

さて。本日のお店さんです。
あ。とりあえずストックを年内に消化しよう計画はとん挫しました(そうでしょうとも…)

ずっと気になっていたお店さん、ブランチまなべさんお伺いしてきましたemozi-10.gif

ブランチまなべ 外観

外から見てるより結構広い感じですね。
小上がり完備なので、お子様連れでも大丈夫な感じ。
次は琉ちゃんたち連れてこようかなemozi-0017

ブランチまなべ メニュー

定番メニューな洋食が沢山デス。悩むよーーーーーぅ
こちらのまなべさんはあのレストランまなべさんの姉妹店ですね。

って事はハンバーグが鉄板??
でも花音本日揚げ物な気分なのです(笑)

ブランチまなべ セットについてるスープとサラダ

セットにすると付いてくるサラダとスープ。
あ。サラダトマト入ってないヨ。こずいーさんが喜んでます(笑)

ドレッシングは本店さんと一緒??嬉しいですねっ。
ミネストローネ、美味しいっemozi-0012スープ大好き~~~emozi-0013

ブランチまなべ ひれかつ

今日はあげもの気分だった花音です。ので。ひれかつセット\980
パンはほかほかのバターロールが付いてきましたよ~
バターロールお代わり自由です^^
ランチではパンを頼む花音ですが、バターロールってめったに出てこないですよね。
しかも大きい…!うちのパン好きが喜んでます^^

ブランチまなべ 素敵お肉~~^^

980円でひれかつ3切れってボリュームありあり!ですよね!
サクサクのひれかつ。美味しかったですよ~。

ブランチまなべ ハンバーグ

こずいーさんのハンバーグ。鉄板だからねっ
濃厚デミグラスが凄い美味っだそうです。
次はハンバーグ頼んでみようかな~。

ブランチまなべ デザートプレート ティラミス

結構お腹一杯なんですけれども…デザートは別腹だものさ。

ブランチまなべ デザートプレート シフォン

しっかりデザートプレート頂きますっ

『ティラミス』『ガトーショコラ』『シフォン』の3種類から選べます。

あ…こずいーさんはメロンも嫌いのようです。
花音の元に飛んできました^^

ケーキ美味しかったんですけれども。
花音のドストライクだったのが『ソフトクリーム』
凄い濃厚!でもまろやか~~~~美味しいです!!
ソフトクリーム、単品だと確か300円…だった…筈(また曖昧情報…)
今度はソフトクリームも頂いてみましょうねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪



関連ランキング:カフェ | 帯広駅

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ