クリスマスは何をしてたかと言いますと…

花音です花音 ダウン
クリスマス、終わりましたねぇ…。

毎年クリスマスは何をしてるも何も…雑貨屋さんのバイヤーさんやってますからね…。
それなりに勝負をかけるわけですよ(笑)
5万円の色鉛筆4つ売ったーーーーー とかやってテンション上げてます。
ええ。ここ数年は毎年そんな感じです…

新学期、クリスマス、お正月の3本柱は外せませんよっ。

とりあえず無理無理今日、お休みを取りました…。
だって下手したら4日位まで休めないかも何だもの!!!!
売って売って売りまくってやるーーーーーーみたいな?(キャラ違う?)←笑

と。言う訳で。イマイチクリスマスと言えば『商魂逞しく頑張ってます』って感じで
華やかな話題もありませんが…

可愛い可愛い甥っ子二人にはね。プレゼント買いましたの
はやたさんはトミカとプラレールで街を作ってるので、消防署

トミカタウン 消防署トミカタウン 消防署
(2008/09/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


↑これなかなか凄いです。
『出動して下さい!』とか『火事です』とかアナウンスするの!!凄い!
のでいっそ皆川姉妹がそろって夢中です(何してる…)

そしてガソリンスタンド。

トミカタウン ガソリンスタンド(ENEOS)トミカタウン ガソリンスタンド(ENEOS)
(2008/09/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


給油したり洗車したりと、はやたさんとともに皆川姉妹が…(以下同文)

はやたさんの街は着々と完成しているようです。はやタウン^^
「かっこいいねぇ」って言ってた^^良かったね。

そして。琉ちゃん。

…琉ちゃんはね…本当に大変だったんですよねぇ…

琉ちゃんは只今仮面ライダーオーズに夢中で…。
勿論プレゼントも…

これとか。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る


これとか…希望…orn

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る


売ってないんですよーーーーーぅ…!!!!

それこそそこら中のおもちゃ屋さんを駆け回り…探したけれども本当に売ってないの…。
ベルトはサンタさんが持って来て。剣はおばが買う約束だったので…。
依音と10月位から走り回ってネットを彷徨って…本当に大騒ぎしました…。

ネット上では2倍3倍の値段で売られてて。
もうこれを買うしかない!?って思ってたら定価で販売されていたお店さんを見つけて。
無事クリスマスに間に合わせる事が出来ました…。

やーーーもう…確かに人気商品ですけれども…定価より確実に暴利な金額つけるのって
あんまりですよねぇ…。
こっちは子供が凄く楽しみにしてるの分かってるから…いよいよ駄目なら…!って
覚悟決めるけど…。
んーーーーーー。良心的にお商売したいって言う花音の考えは甘いのかなぁ…。

プレゼントを渡した時の琉ちゃんの嬉しそうな顔と。
中身見たときの笑顔。

それと…。
次の日の朝にね。花音のとこに寄って来て言ってくれた言葉。

「おば。これありがとう。ずっとほしかったの。うれしかったの。おーずゆめだったの」
「そっか。おば琉ちゃんの欲しいのあってた??」
「あってた^^ありがとう」

花音にとって、何よりのプレゼントだったなぁって思います。

琉ちゃんもはーちゃんも。
二人のおかげで嬉しいクリスマスだったよ。ありがとうね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ