uva ファイバークレンジング

花音です花音 ハッピー

昨日からせっせとファイターズのDVD整理を始めてます
んーー。せっせと作業したら順調に進む筈が…あれこれ目に留まってしまって…。
イマイチ進んでません。でも楽しいです

GAORAの撮りためてたのも一日一ゲーム弱(弱…?)ペースで見てます
朝起きて、とりあえずファイターズ戦流しながら準備して。
仕事行く時間になったら止めて帰って来てから。ミタイナ
オフシーズンまだ長いし…キャンプまでまだ日があるし…。
ゆっくりペースで楽しもうと思いますっ。
今日は6月26日のロッテ戦見てます(笑)稲葉さん大活躍!!

さて。本日はモラタメさんの当選品ですっ。

uva ファイバークレンジング

株式会社ニッセンさんの『uva ファイバークレンジング』
ニッセンさんは結構服、取り寄せてたんですけれども、こう言う商品はノーマークでした。
定価2625円。お値段もなかなかだし…試せてうれしい!
モラタメさん、ニッセンさんありがとうございましたっ。

此方の商品ですが、1本で
『メイク落とし』
『マイルドピーリング』
『角質ケア』
『保湿』が出来ちゃう優れもの

さっそく母と使ってみましたよ~~。

【メーク落としのみの場合】
指先が軽くなり、メークとしっかりなじんだら
水またはぬるま湯でていねいに洗い流してください。

【メーク落としと角質ケアの場合】
指先が軽くなり、メークとしっかりなじんだら、
軽くお顔全体をティッシュで2~3秒押さえます。
さらに指先を軽くらせん状に動かしながらマッサージ。
ポロポロと出てきたら水またはぬるま湯でていねいに洗い流してください。

成程!
どうせなら角質ケアもやってみましょうか!

と。言う訳で。角質ケアもやってみました。

…。

……あのね…。

凄かったです!!!

顔になじませたらティッシュで押さえて水分を飛ばして。
マッサージしてたら出てきました!!
これ角質!?ポロポロ出てきたデス!!!
ファンデーション色のついたのがぽろぽろと…。
しっかりメイクも落ちてます。

洗い上がりはかなりしっとりしてるのにさっぱりしてる感じ。
これは凄いお勧めです!!
開いたままの毛穴を収斂(しゅうれん)する効果もあるそうですっ。
毛穴が気になる方にも良いと思いますヨ。
個人的にはかなりストライクな商品で。母と喜んで使ってます。

メイク落としだけじゃなくて肘や膝など。気になる部分のケアにも使えるとの事ですので
色々試してみようかと思います。あ!首周りとか良いかも。

モラタメさん、ニッセンさん。
凄く良い商品をありがとうございましたっ。



*******************************************************
モラタメ会員様1000名様限定 2625円の処990円にて販売中!!
花音このチャンスに1個買っちゃいました^^

非会員様はニッセンさんのHPでお買い求めいただけますよ~。

商品の詳しい情報は此方からドウゾ
********************************************************
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ