原宿 南国酒家

花音花音 美味しい!&詩音詩音 美味しい!です

今日やっと栄ちゃん、契約更改emozi-003
おめでとうemozi-003一億円プレイヤーの仲間入りですね!!
年俸6000万円増!1億4600万円!
栄ちゃんの頑張りが認められたねーーー。
嬉しそうな顔が凄く嬉しかったemozi-0012

お金がすべてとは勿論思わないですけれども、評価されてる!って感じられる査定は
嬉しいですよね。来季も是非頑張ってくださいっ。
来シーズンは信二くんもけがから復帰してくるし!
二人でドカンドカン打ってくれると嬉しいですねっ。

さて。本日のお店です。連日の札幌編。

と。言う事は…

やっぱり中華が好き!皆川姉妹emozi-006(何のキャッチフレーズ…?)
今回はステラのお店さんです。

原宿 南国酒家さん。札幌にあっても原宿なのね(そういう問題じゃあ…)
広東料理をベースにしたお店さんで。
はやたさんの大好き唐揚げがなかったのはチェックミスでしたけれども…emozi-002
ラーメン食べようね~。

ん?はやたさん??

原宿 南国酒家 ん?はやたさん?

「わあしゅごいemozi-003

ああ。あんかけね?

「おばできる?」

できません…emozi-0025

原宿 南国酒家 メニュー

ランチメニューは6種類前後??
あんかけ焼きそばのセットとあんかけつゆそばのセット。
海老と蟹のハーフ&ハーフは鉄板みたいですが、お勧めランチはメイン料理を選べるみたいですね。

基本的に皆川姉妹、結構あんかけに引かれる体質デスemozi-0038

あ。ランチにしなくても麺飯類単品でも頼めます。
確か1000円~1500円前後だった筈。多分…(またか…)

原宿 南国酒家 あんかけ焼きそばとチャーハンセット

あんかけ焼きそばと炒飯のセット。¥1575
あんかけ焼きそばは単品で頼んだら¥1050。
ならランチのがお得な感じです。デザートにココナッツミルクも付いてくるしっemozi-29.gif

原宿 南国酒家 メインのあんかけ焼きそば

結構具沢山です。
魚介類も結構豊富に入ってて美味しいですよ~~emozi-32.gif
此方のお店、塩やきそばも美味しいって噂です。次はそっちも頂いてみたいかも。

原宿 南国酒家 セットの炒飯

レタス沢山の炒飯好きemozi-31.gif思ったより盛り良く来ましたよ~~
2人+ちびちゃんで丁度いい感じ??

原宿 南国酒家 あんかけつゆそばとチャーハンのセット

あんかけつゆそばと炒飯のセット。1575円。

原宿 南国酒家  あんかけつゆそば

此方も具沢山。
はやたさんはどっちかと言うと焼きそばよりラーメンが好きみたいですね。
それにしてもあんかけっていつまでも熱いですよね…。やけど注意です(笑)

原宿 南国酒家 まんまる餃子^^可愛い

餃子とはやたさんの炒飯

丸い形が可愛いemozi-32.gif
結構もちもちした食感で。変わってましたけれども美味しかったですよ~。
値段がどうしても思い出せず、HP見に行ったんですけれども発見できず…emozi-06.gif
今はやってないのかな…?不明です(ごめんなさい…)

詩音曰く「はやた餃子あんまり食べないから私たちも食べよう」って事で。
1個ずつ味見したら…。
はやたさんここの餃子凄く気に入ったみたいで2個ペロリと平らげ

「おかわりある??」

…あれ…?(-"-;A

もちもちした食感ものってあんまり好きじゃないし
餃子も普段食べないし…って事だったんですけれども…(苦笑)
なかなか思惑通りにいきませんね(笑)

原宿 南国酒家  小籠包

まだ食べてます。小籠包
肉汁ジュワ~~~~。美味しかったですっ。

ステラの6階と言う事で。
夜になったら景色も綺麗かもですね。
おしゃれな中華頂きたい方にお勧めのお店さんですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪
******************************************

■場所 :札幌ステラプレイス 6階 CENTER
■営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:15)
■電話番号 : 011-231-7592
■禁煙タイム :11:00~14:00
■座席数 :64

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ