チャイニーズ厨房華茶花茶

花音花音 美味しい!&詩音詩音 ぼーです。
お久しぶりにツーショットですemozi-003

今年は何気にemozi-0032多くないですか…?
ちょこっと降るならいざ知らず…結構ドカンドカンと降ってくるし…emozi-0025
挙句このタイミングで皆川家の除雪機が壊れました…emozi-0026
何故このタイミングで!????!!
でも今日の雪は軽めだったので…前回よりはまだましだったかも…。
はぁ…emozi-0031

さて。本日のお店です。札幌編。
皆川姉妹。札幌にいると必ず一食は中華食べる気がする…emozi-006
ちびちゃんがいると中華って食べられるものも多いし。
まぁそれを差し置いても皆川家…。
基本的に中華大好きなんですよねemozi-006詩音餃子大好きだしねー。

華茶花茶 入口

詩音のお気に入りのお店さんで。
花音にお勧めメニューがあるんですってemozi-0012
さんざん迷って時間ぎりぎりに到着。すみませ…中華好き方向音痴一家…emozi-002

ちょっと隠れ家っぽい感じなので…迷いやすい?かも?(何その疑問形…)
お隣のお店がテイクアウト専門の包包さんです。
こっちはお食事終わってクリスマスオードブル買うって事で見に行ってみたんですけれども。
テイクアウトも凄い美味しそうでしたよ~~emozi-0027

花音は海老マヨと唐揚げと蟹玉が好きです(ああそうですか…)

華茶花茶 落ち着いた店内ですね

店内は割とシックな雰囲気ですね。
窓辺に変な光が…emozi-0024相変わらず写真の技術が向上しません…(宇宙人来訪…?)

ん?はやたさん?

華茶花茶 店内にてはやたさん^^

まだかな~??^^

そうだね~おなかすいたね~~~。

華茶花茶 ん??

テーブルの上に

華茶花茶 かちゃかちゃ通信発見

かちゃかちゃ通信発見emozi-0017
人気ランキングが書かれているので、オーダーの参考にしてもいいかもですね。

華茶花茶 ランチメニュ

ランチメニューは3種+コースメニュー。
一品料理も別途注文可です。写真撮り忘れましたけど…(ダメじゃん…)

詩音が花音に食べさせたい!って言ってたメニューが此方デスっ。

華茶花茶 Cランチ

トンポーロ丼。900円。角煮凄いかも!!!
ワンドリンク付いて。角煮ボリュームの3切れで煮玉子まで付いちゃって。
900円はかなりお安めですよねemozi-0012

華茶花茶 素敵角煮!!!

角煮トロトロ柔らかい~~~~凄い美味しい!!!
中華の正統派角煮ですね!ご飯がすすみますっemozi-0010

華茶花茶 サラダにレンコン^^

サラダにレンコン。あ。キュウリ入ってる(食べなさい)

華茶花茶 Bランチは回鍋肉

此方詩音のBランチ。回鍋肉950円。
花音実は回鍋肉食べられないんですよね…(すみません)
詩音は美味しかったって言ってましたヨ。
これまたご飯が進むって…(笑)

全体的にお値段お安めなのにおかずのボリュームがある感じですemozi-003
角煮と言い回鍋肉といい…。凄いデスemozi-0013

時間があったらもちょっとゆっくりしたかったんですけれども…。
それはまたの機会に。
ラーメンとか一品料理も気になるもの沢山だったので。
またお伺いしたいですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪



関連ランキング:中華料理 | 南郷7丁目駅


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ